この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

発達障害ADHD持ち母の育児、仕事などお伝えします

二児の子育て中〜小1長女、年少長男

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ADHD(注意欠陥多動性障害/注意欠如多動性障害)診断済、30代前半、二児の子育て中の母。 自立支援医療認定済(精神通院)。 長女小1、長男年少。 過去に鬱、不安障害発症、理解のある会社から業務委託を受けて継続的な仕事を得ました。 ADHDですがおもしろく、楽しく生きています。 ・ ADHDの私が幼少期からどんなことを感じどんな風に育ったか。 ・どんな家庭環境で育ったか。 ・うまくいかないことが多い中、どんな子育てをしているか。 ・どんな物事の捉え方をしているか。 ・仕事は?家事は?家計管理は? など、様々な実体験をお伝えします。 ADHDの子育て中ママさん、支援者の方々の参考になれば幸いです。 大人の発達障害かも?お子様が発達障害かも? グレーゾーンの方もお気軽にどうぞ^_^

購入にあたってのお願い

聞いてみたいこと、お気軽にご質問ください。 個人情報に関わらないことであれば、ほぼお答えします。カウンセリングではありません。 ・知りたいこと、質問(最大3つ) ありましたら、お知らせ下さい。(任意)
価格
1,500

出品者プロフィール

かーと
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時から15時頃まで稼働可能、土日祝日は子育てに専念します。 月末、月初は仕事量が減るため期間が重なる場合は早い納品になる場合がございます。