この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

洗練されたとっておきの名刺をお作りいたします

おしゃれで洗練された名刺を持ちたい方へ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

大手ファッションマガジンや百貨店のデザインをしているデザイナーがプライベートで、 あなたのための1枚をお作りいたします。 大手クライアントから受けているデザイン料の20分の1の価格でお受けいたします。 業界は問いませんが、方向性として、オシャレ、シンプル、モダン、クール、高級感、都会的、現代的、洗練されたデザインが得意です。 逆に、ほっこり、親しみやすい、低価格帯、安売り、懐古的なデザインを希望されている方は、他の方に依頼された方が良いかもしれません。 低価格でお受けいたしますので、提案数は1案になり、修正は1回のみ無料で行います。 納品は印刷用データとしてjpg/pngです。 【注意事項】 ※キャラクターやイラストを含む場合には、別途ご相談ください。

購入にあたってのお願い

①表記名・お店の名前 ②業種・サービス内容(最初になるべく詳しく記載して下さい) ③名刺デザインについてのご要望・レイアウト等 ④イメージカラー(レッド・オレンジ・ブルー etc) ⑤ロゴの有無(有の場合は【背景透過png画像】にして添付して下さい) ⑥参考となる名刺・HPのURLなど(なければ当方の過去実績画像から近いものをお選び下さい) ⑦初回デザイン作成まで3〜4営業日掛かります。 ⑧再構成(作り直し)は、追加¥5,000となります。 (修正と再構成の違いはQ&Aをご参照ください) ⑨初校デザインが完成したが「伝達ミスでやはりこういうイメージで」等も⑧に該当しますのでご了承下さい。 ⑩データお渡し後、一切のトラブルは対応できませんのでご了承お願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

ハルさん_ブランディングWEB
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
制作中や案件が立て込んでいる場合には連絡がすぐに取れる状態にない場合がございます。 あらかじめご了承お願いいたします。 本業の傍らで、個人の方のお手伝いをしておりますため、お急ぎの案件は受注できません。 余裕を持ってご依頼いただければ幸いです。 また【満席対応中】の場合は、メッセージにてお気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。