苦手な上司を手玉に取る方法を教えます

どんな上司にも気に入られて昇進&給料アップで余裕の人生♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
苦手な上司を手玉に取る方法を教えます どんな上司にも気に入られて昇進&給料アップで余裕の人生♪ イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

上司とうまくやれてますか? 順調に給料はあがってますか? そうでないのなら 上司との接し方を変えないと転職するまで… 給料は上がらず お金に困り じり貧の生活がずっと続きます。 転職するにも ヘッドハンティングでもない限り 給料は下がります。 このままでは将来真っ暗ですね… でも、あなたが変われば 今までと同じことをしても 上司に気に入られて自然に給料があがります。 まわりにいませんか? すごく仕事ができるわけでもないのに 順調に昇進している人が… 上司に気に入られるのは コツさえ理解していれば 難しいことではありません。 考え方も大切ですが、 具体的にどのようにすれば良いのかを わかりやすくお教えします。 やる気さえあれば誰にでも取り組める内容です。 このままの会社員生活を続けますか。 いま、すこしだけ勇気を出して 自分の力で人生を変えてみませんか。 あなたの勇気ある第一歩をお待ちしています。

購入にあたってのお願い

購入者様の年齢(○○歳代などでも良いです)、性別と 上司の年齢、性別をお教えください。 基本的なマニュアルはありますが、 上司とあなたが合わない所や、あなたが上司に対して受け入れられないこと等を 教えて頂ければ、あなた用に修正・加筆をします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ケンジ@
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者