この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛成就のおみくじを代行し成就の念掛けを致します

毎回、縁結びのおみくじを引きに行くが良い思い出が無い方など。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
恋愛成就のおみくじを代行し成就の念掛けを致します 毎回、縁結びのおみくじを引きに行くが良い思い出が無い方など。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
占術

サービス内容

≪2020/01/09【恋愛特化型:未来透視】新施術解禁!!≫ ≪お知らせ≫ 新年を迎え人生をより良い環境や状況にしていきたい方にご報告があります。 2020/1/31迄、サービス価格を【¥2000】に値引きしております。 つきましては、新規の方やリピーターの方の負担を少しでも減らしていく月間にしておりますので、お気軽にご相談ください。 ≪2019/12/11新メニュー開設致しました。【恋愛特化5種総合鑑定】新規の方や常連の方そして専属鑑定士をお探しの方も、ご依頼ください。【縁結びおみくじ鑑定】も引き続きお願い致します。≫ 毎年、毎回縁結びのおみくじを引きに行くけど成就しないという方など、こちらの施術はあなた様の代わりに縁結びのおみくじを私自身が引きに行きます。 その上で、あなた様の状況・環境をカウンセリングをさせて頂きその後、恋愛成就の御祈願・御祈祷をしおみくじに【念掛け】を致します。 その、おみくじは、私の【神聖なる聖室】に保管致します。 *基本的に、おみくじは年末に、こちらで炊き上げを行い処分致します。 あなた様には、携帯などの機器に待ち受けにして頂くため写真をお送り致します。 あくまでも、おみくじ代行そして御祈願・御祈祷の念掛け施術ですのでご理解頂きますようお願い致します。 例えば、この施術を受けた上で更に【恋愛成就】上昇をさせたい方など、【縁結び】【思念伝達】などの施術を併用して頂くのが基本の流れになっておりますので、そちらの施術もご覧くださいますようおねがい致します。 人というのは、何かに頼りたい安心したい気持ちが必ずあります。 おみくじは、その中でもお気軽に安心させてくれる物でもあります。 その頼れて安心こそがあなた様の気持ちを少なからず前向きに変えてくれることでしょう。 本施術最後の正式な回答では、おみくじを確認し把握した上で【私からのアドバイスも添えさせて頂きます。】 サポートをさせて頂き参考になれば私にとって幸いでございます。 願望成就に向けて自分が出来る限りの事を後悔しないよう臨んでいきましょう。 *尚、評価・レビューを3回して頂いたご依頼者様には、普段からのご愛顧頂き感謝の気持ちを込めまして4回目のサービス鑑定料(オプション込み)を1000円とさせて頂きます。 この機会にご利用下さいませ。

購入にあたってのお願い

この度は、ご覧頂き、そして、ご依頼頂きありがとうございます。 ≪必要な情報≫ ●あなた様について ・お名前 ・生年月日 ・独身の有無 ○お相手様について ・お名前 ・生年月日 ・独身の有無 以上の情報をお書きください。 こちらを、ご購入にあたっての注意となります。 ・本施術は、【縁結び】や【思念伝達】施術の成就させやすくするための施術でございます。もちろん、この時点で成就する方もいらっしゃいます。 ・サービスやオプションなどご購入後キャンセルは致しておりません。よくご覧になった上でご購入下さい。 ・正式な回答後のご質問は一度までとなっておりますので、わかりやすく、簡潔にご質問頂ければ幸いです。 ・連絡が途絶え3日間音信不通の場合。通告後その時点で正式な回答をしクローズさせて頂きますのでご理解頂けますようお願い申し上げます。 この施術が、あなた様にとって新たなスタートのきっかけになる事を心から願っております。 この先、あなた様のサポートをさせて頂けると嬉しく思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

流道光軌
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 54 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者