あなた様の愚痴やお話を聞き、全力で励まします

☆3日間トーク☆全力で元気付けます!

評価
-
販売実績
0
残り
4枠 / お願い中:0
あなた様の愚痴やお話を聞き、全力で励まします ☆3日間トーク☆全力で元気付けます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして(о´∀`о) ゆかにゃと申します☆ 当日を含めた3日間トークして、 あなた様を全力で励まします(๑˃̵ᴗ˂̵) 3日間、何度でもメッセージの やりとりが可能です♬*.+゜ ・自分なんて何をしてもだめな人間だ ・過去の嫌な記憶を乗り越えられない ・理不尽な出来事の愚痴を聞いてほしい なんでもお気軽にお話ください。 元気になれるお手伝いが出来たら 嬉しいです(*´ー`*) 雑談、愚痴、お悩み相談 幅広く承りますので、是非ご利用ください。 「嫌なことがあって、元気が出ない」 「忘れたいのに、思い出してしまうトラウマがある」 そんな悩みがある方の愚痴やお話を 聞かせて頂いて、少しでも「心」を 軽くして頂きたい。 あなたが持つ、本来の「元気」を 取り戻して頂きたい。 そんな思いから、始めました。 私は、荒んだ家庭環境の中で育ちました。 歯科医の父親は放任主義で、母親は過保護。 自分の部屋を与えられず、 兄弟を含めた家族5人が、 8畳の部屋で20年以上を過ごしてきました。 プライバシーも何も無く、 毎晩夫婦喧嘩を聞いて育った私は、 自己受容が出来ない人間になりました。 仕事も人間関係も恋愛も日常も 全てが上手くいかないと思い絶望していた時、 私は「変わる」マインドに出会いました。 私のように 生きることに疲れてしまった人がいるならば、 生きることに少しでも楽になってほしい。 そう感じます。 元気になれる人がお一人でも増えますように 全力であなた様を励まし、元気付けます!

購入にあたってのお願い

どんなお話でも誠心誠意 受け止めさせて頂きます。 ・お名前(呼んでほしい名前) ・性別 ・年齢 を教えてください(о´∀`о)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゆかにゃ
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日15時-24時 土日15時-2時