片思い成就のアドバイスを行います

占いと恋愛のエキスパートだから出来る的確な助言

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

占い師&恋愛アドバイザーとして活動し、多数の実績を残してきた"いぶき彩"だからこそ出来る、スピリチュアルかつ実用的な恋愛アドバイスを行います。 占い師としてのいぶき彩は皆さんご存知かと思いますが、恋愛アドバイザーとしても100組以上のカップル成立に寄与してきた実績があります。 スピリチュアルなアドバイスよりも、スグにできる実用的なアドバイスを欲している方に向けて、アナタや相手の置かれている状況をもとに、恋愛成就のために起こすべき行動を教えます。 恋愛には客観的な意見がとても大事ですが、客観的な助言をもらうのは意外と難しいもの… 多くの経験・実績から、恋を前進させるための最適なアドバイスを行います。

購入にあたってのお願い

的確なアドバイスを行うため、以下の情報をご提供いただます。 アナタ&お相手の ・お名前 ・年齢(わかれば生年月日) ・住まい ・職業 および、 ・現在の関係性 ・最後に会った日、場所 ・最後に連絡した日、手段 ・出会った時期と経緯 ・告白はしているか、結果 ・お相手に恋人がいるか、共通の知人か ・アナタの一番のお悩み をご提供ください。 アドバイスのため、こちらから追加で質問を行うケースもございます。 こちらは片思いを成就させたい方向けです。 過去に付き合っていた相手との復縁については復縁専門のメニューをお選び下さい。 また、恋愛アドバイスを目的としているため、占い鑑定や施術は含まれておりません。 ストーカー等の犯罪行為につながる場合はアドバイスをお断りさせて頂いております。
価格
3,500

出品者プロフィール

いぶき彩
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 1,394 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
プロフィールを見て頂きありがとうございます。 ・対応しやすい時間帯…11時~25時 ただ真実をお伝えするだけではなく、願いに近づいてもらうことを目的として鑑定を行いますのでお時間頂く事もございますがご了承ください。