お試し】かわいい絵柄で漫画のアドバイスします

あなたのレベルに合わせたアドバイスで漫画製作応援します!

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
お試し】かわいい絵柄で漫画のアドバイスします あなたのレベルに合わせたアドバイスで漫画製作応援します! イメージ1
お試し】かわいい絵柄で漫画のアドバイスします あなたのレベルに合わせたアドバイスで漫画製作応援します! イメージ2
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

商品ページをご覧いただきありがとうございます。 業界10年の経験を生かしてあなたの漫画製作を応援します! ■対象■ 初めて漫画を描く方から担当編集さんがつく前の卵さん ■サービス内容■ ・ネーム構成・パースなどの技術的アドバイス ・うま見えワンポイント ・あなたの長所提案します 上記3点をまとめたカウンセリングシート1枚のお渡し…1000円 ■オプション■ なんでも質問にお答えします…500円 お金のこと、将来のこと、クリスタの使い方、漫画家さんとの付き合い方 あなたが不安なことにわかる範囲で正直にお答えします。

購入にあたってのお願い

・あなたのネーム、完成原稿を5P以上お送りください。 ・特に知りたいことがあったら、あらかじめお知らせください。 (パース、デッサン、キャラクターの描き方、背景の描き方など) ・プロ志望の方は投稿履歴などをお教えいただければより具体的なアドバイスをさせていただきます。 ・小学生のかたはかならずお、お父さんかお母さんにそうだんしてね!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

たま漫画工房
女性
最終ログイン:
23日前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10時~20時まで対応可能 土日 緊急のご用件のみ対応いたします。