この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハートソナーで気になる相手の事を8項目鑑定します

あの人の気持ちは?あの人は何を望んでるの?など気になる方へ♡

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ハートソナーで気になる相手の事を8項目鑑定します あの人の気持ちは?あの人は何を望んでるの?など気になる方へ♡ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)
占術

サービス内容

普段は対面鑑定をしておりSNSでの鑑定は初めてですᕱ⑅ᕱ 対面鑑定と変わらず誠意を持って皆様にご対応させて頂きます♡ フルデッキ(78枚)にて鑑定致します。 ハートの形からわかるように恋愛関係を占うのに最適で相手の気持ちについて知りたいことがつまってます(*^_^*) 1、お二人の現在 2、お二人の近未来(3ヶ月以内) 3、貴方様への深層心理 4、貴方様への顕在心理 5、お相手様の状況 6、お相手様の願望 7、貴方様の状況 8、アドバイス 以上8項目全てをお伝えさせて頂きます♡´・ᴗ・`♡ ♡良い結果(あなたの希望通りの結果)だけが出てくるわけではありません。 あなたが幸せになる1番の近道が結果として出ています。

購入にあたってのお願い

1.2人のお名前 2.年齢 3.現在の関係性(詳細に書いて頂けるとよりスムーズに鑑定が進みます)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

♡ しゅう
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
dmにて確認頂ければ、1時間以内に対応出来る時もあります!