この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんなお話でも聞きます

雑談、愚痴、恋愛話などなんでもお話ください(下ネタ以外)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんなお話でも聞きます 雑談、愚痴、恋愛話などなんでもお話ください(下ネタ以外) イメージ1
どんなお話でも聞きます 雑談、愚痴、恋愛話などなんでもお話ください(下ネタ以外) イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

雑談、愚痴、恋愛話、不安事など話し相手になります。 心理カンセラーの資格はないですが、アパレル12年、今はセラピストとして接客業を15年以上行ってきました。 人のお話を聞くことが好きなのでぜひ話しかけてくださいね。 カウンセリングやアドバイスは行わずお話を聞くだけになります。 アドバイスを求める方はご遠慮ください。 【今日ここに遊びに行ってきた】【今日新しい服買った】など何気ない会話をしたい方ぜひお待ちしております。 とにかく誰かと言いたい、話したいけど、お話相手がいない方、 ぜひ私にお話聞かせてください。 初心者なので、至らない点、あたふたすることがあると思いますが、ご了承ください。

購入にあたってのお願い

お仕事をしているので直ぐにお返事ができない場合がありますのでご了承ください。