何もかもが嫌なそんな貴方のお悩み解決します

人間関係、家族、会社のこと全部なんでも相談してください!!

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
何もかもが嫌なそんな貴方のお悩み解決します 人間関係、家族、会社のこと全部なんでも相談してください!! イメージ1
何もかもが嫌なそんな貴方のお悩み解決します 人間関係、家族、会社のこと全部なんでも相談してください!! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

友達から相談を受けることが多い為、『私って話しやすいの?』と友達に聞いてみると、『話しやすいし、全部真面目に嫌な顔せず聞いてくれるでしょ?だから話したくなるし、相談しようと思える!』と親友に言われたことをきっかけに始めました。 いじめ、家族の問題(父と母の離婚)、会社でのゴタゴタ、人間関係で病んでしまった。 全てを経験している私だからこそアドバイスできることがあるのではないかと思いました!!! 話し相手が欲しいなどでも全然構いません!    ご質問、お問い合わせなども、DMからお気軽にご連絡ください! 仕事をしている関係上返信が遅くなる場合ございますが、予めご了承ください。  

購入にあたってのお願い

あなたの今の状況などを細かく教えて頂きたいです。 ですがやはり言い難い部分もあるかと思いますので、できる範囲で構いません。
価格
1,500

出品者プロフィール

ぽにみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者