この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一度見たら5秒見ちゃう。そんなマンガを提供します

1~4コマ8000円!追加オプションだと長編モノもOK!

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
一度見たら5秒見ちゃう。そんなマンガを提供します 1~4コマ8000円!追加オプションだと長編モノもOK! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
初回返答時間
16時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG / PSD / その他

サービス内容

【重要】現在多忙のため納期に1ヶ月以上余裕がある方のご依頼のみお受けしています。 【概要】 私はイラストの塗りなどはあまりこだわらず、 キャラクターの個性あふれる表情や仕草に重点を置いています。 (塗りは現在ブラシ塗りとアニメ塗りから選択できます。) 基本的な喜怒哀楽の他に、 ツンデレ、ヤンデレ、ゲス顔などの特殊性癖(フェチ)をキャラクターに落とし込むことも可能です。 やり取りの際にご要望があれば、できるだけ再現できるよう尽力させていただきます。 【製作の流れ】 (1)ダイレクトメッセージ内でご希望の作品のイメージと使用用途をお聞かせください。 (容姿だけでなく性格など、できるだけ具体的に教えていただきたいです。 版権イラストの場合、できるだけモデルのキャラクターの画像をご用意していただけると非常に助かります。) (2)ダイレクトメッセージ内でイメージをもとにラフ画をご確認いただきます。(リテイク無制限) (3)サービスの購入手続きをお願いします。 (購入してからラフ画を確認していただいたところ『思ってたのと違う!』とキャンセルされた事例がありますので それを防ぐためラフ画を確認してからサービスを購入するようお願いいたします) (4)配色の確認(リテイク無制限) (5)トークルーム内で完成データをご確認いただきます。(リテイク無制限) (6)納品完了 (完成後に宣伝のため作品の切り抜きやURLをSNSにアップする場合がございます。 完成した際にアップしていいか事前にお聞きいたします。) (7)評価 【注意点】 成人向けのイラストは取り扱っておりません。 なお、納品直前で1から描き直すような要望はお受けできません。 納品した作品に関して著作権は放棄しておりませんので 動画や配信、グッズ販売等で私の作品を使用する場合は 『イラスト:みけの富士 @mikenofuji』とクレジットを添えるよう ご協力お願いいたします。 また、完成品の改変・再配布・自作発言はご遠慮ください。 どうしても改変したい場合は 私に再度依頼するか事前に連絡していただけますようお願いいたします。

購入にあたってのお願い

納品される商品は私にとってもお客様にとっても 我が子のように大切なものだと思っております。 私はお客様のご希望にできるだけお答えし、 お互いに満足し納得できるような作品を作りたいので リテイク回数は無制限としています。 しかし、こちらのスケジュールを無視したリクエストや こちらの技術を過信しすぎたむちゃぶりはお控えください。 私がどうしても厳しいと判断した場合には、 大変申し訳ありませんがお断りをさせていただきます。 【重要】納品した作品に関して著作権は放棄しておりませんので 動画や配信、グッズ販売等で私の作品を使用する場合は 『イラスト:みけの富士 @mikenofuji』とクレジットを添えるよう ご協力お願いいたします。 また、完成品の改変・再配布・自作発言はご遠慮ください。 どうしても改変したい場合は 私に再度依頼するか事前に連絡していただけますようお願いいたします。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

霧乃シュウ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:午前7時~午後12時 休日:午前7時~午後12時 ※納期に余裕がある方のご依頼のみお受けしています。あらかじめご了承ください。