この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

蕎麦好きな方!シンプルなダイエット法おしえます

「蕎麦」と好きなもの食べて痩せる!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
蕎麦好きな方!シンプルなダイエット法おしえます 「蕎麦」と好きなもの食べて痩せる! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今年3月の健康診断で体重95kg..... 見た目もどっしり、こんなんじゃ楽しく過ごせない.... これはまずい....と思った私は今まで続くことがなかった「ダイエット」を始めました。 最初は自分にできるのか......と不安でした。 「でも行動しないとはなしにならない!」と思ったのをきっかけに、 まずは食を変えました。そうです、「蕎麦」にです。 そして苦手としていた運動も少しづつ取り入れました。 最初のころはくじけそうになりましたが痩せたいというマインドとともに...。 そして数カ月という月日がながれ.....。 いつしか95㎏だった体重が75㎏になっていました! 正直、超嬉しかったです!!! 体も軽くなり、何よりも動きやすい! 物事に対しても積極的になれる! はっきり言うといいこと尽くしです!! この楽しみを皆さんにもお届けしたい! そう思いこの場を借りてみなさまにお届けしたいと思います! ここでサービスの一部をご紹介します! ・「蕎麦」を主とした食生活 ・自分に合った運動法 ・ダイエットを続けるうえでのマインド etc. 「ダイエットしたいけどうまくいかない....。」 「蕎麦は大好きだから挑戦してみたい!」 お悩みの方、ぜひ、一度おこしください!!

購入にあたってのお願い

・年齢、体質によって個人差が発生すると思います。ですが、一緒に頑張りましょう! ・速攻性があるものではありません。長期的に頑張っていきましょう!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

suenRyu
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
===== ご対応可能時間 ===== 平日:21時以降 祝日:終日 ========================== お気軽にご相談ください。