恋愛のお悩み何でもお話聞かせて頂きます

❤️恋愛カウンセラー占い師meeの2dayお悩み相談

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
恋愛のお悩み何でもお話聞かせて頂きます ❤️恋愛カウンセラー占い師meeの2dayお悩み相談 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

誰にも話せない、誰かに相談したい、答えが出ないので、話を聞いてほしいなど、どんなお悩みにも寄り添います。 大学では、社会心理学の中でも恋愛心理学を専門として学んでおりました。 その他、恋愛や夫婦間についても経験豊富です。 複雑愛・同性愛など、偏見など持たず どのようなお話も聞かせて頂きます。 じっくりとお話を聞いて、笑顔になれるお手伝いをさせて頂きますね♡ ぜひ、恋愛カウンセラーの2dayお悩み相談を活用してみてくださいね。 ご購入に際しての注意までお読み頂きますよう よろしくお願いいたしますm(__)m ※こちらのサービスは鑑定は含まれておりません。お話をじっくり聞かせて頂くサービスとなっております。

購入にあたってのお願い

・呼んで欲しいお名前 ※恋愛・夫婦関係のお悩みを受付させて頂きます。 ※ご相談内容をメッセージされて、 私よりご返信させて頂いてから48時間とさせて 頂きます。 ※注意事項 ・心療内科に通院されている方はご対応不可となります。 ・こちらのサービスはお話を聞かせて頂くサービスです。ご鑑定もご希望の方は別途オプションにてご購入をお願いいたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

mee♥️
最終ログイン:
21時間前
総販売実績: 351 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
⭐️大切なお知らせ⭐️ サービスの内容が少し変わっております。 必ずご確認ください。 お電話の待機時間は ♡平日♡ 19時頃から21時半頃まで ただ不定期にはなります。