この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

高校数学の質問に答えます

考え方を身に付けることで,自力で解けるようになります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
高校数学の質問に答えます 考え方を身に付けることで,自力で解けるようになります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

数学の問題を解いて分からないときは,最終的に解答を見ることになりますが,書かれていることを理解できても,何故そのような考え方をするのか分からないときってありますよね? また,解答に書かれている考え方が不自然なものもあり,「こんなの無理だ・・・」となってしまうこともあるでしょう。 考え方が書かれていない書籍で勉強している場合は,もやもやとしながら進んでいくことになります。 そんなときに,質問していただければ,問題文で着目する部分やそこから導き出される自然な考え方をお答えいたします。 また,解答途中で止まってしまい,最後まで解ききれなかったとき,その考え方でも解けるのかどうかなどについてもお答えいたします。

購入にあたってのお願い

分からないことがある問題について,何が分からないかを教えて下さい。 難しく考えずに気軽に質問してみてください。 問題文については省略せず,すべてを伝えて下さい。写真を撮って送っていただくのが楽だと思います。スマホアプリ(CamScannerやFasterScan)で写真を撮ると鮮明になります。 1回の質問の分量としては,最大で,大学入試問題の大問1つ分(小問が4つ程度)を想定しています。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

risuusemi
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者