大手広告代理店社員が写真を補正します

【サービス価格】あなたの写真が美しく生まれ変わります!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
大手広告代理店社員が写真を補正します 【サービス価格】あなたの写真が美しく生まれ変わります! イメージ1
大手広告代理店社員が写真を補正します 【サービス価格】あなたの写真が美しく生まれ変わります! イメージ2
大手広告代理店社員が写真を補正します 【サービス価格】あなたの写真が美しく生まれ変わります! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【デザインの鬼が、あなたの写真を綺麗にします。】 まずはお気軽にご相談ください。 お見積りさせていただきます! ●写真のトーン補正(1枚1,000円〜) ・広告代理店社員が写真のトーン補正をします。 ・簡単なイメージでも可能です。 ・もっとこんな色にしたい!もっとおしゃれにしたい!など承ります。 ●写真の合成/修正(1枚2,000円〜) ・写真と写真を合成します。 ・この写真から、これを除去してほしい!など承ります。 ●写真合成の実績 通常業務にて、日々写真合成など、クリエイティブ制作をしており、実際に広告に使用されるものなどを担当しております。 ※写真素材の都合上、どうしても合成/修正が厳しいものに関してはお断りしております。

購入にあたってのお願い

【確認事項】 ご購入の際は、下記項目にご回答ください。 ・ご希望のトーンイメージがあればご共有ください。  ※お任せの場合は、「お任せで」とお願いします。 ・ご希望の色調 ・ご希望の納期 ・その他特記事項 【留意事項】 以下の点、予めご了承ください。 ・デバイスによって色の出方が異なりますので、Macbook又はiPhone等のApple製品で確認されることを推奨します。 ・緊急対応等を求められる際は、追加料金を頂戴いたします。事前相談可能です。 ・難易度の高い写真の補正修正に関しては、追加料金を頂戴します。事前相談可能です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

Coinlaundry
男性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者