39歳でも憧れの結婚生活を送れる方法を教えます

様々な彼氏と付き合ってきたが、結婚出来ない人へ最後のレポート

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
39歳でも憧れの結婚生活を送れる方法を教えます 様々な彼氏と付き合ってきたが、結婚出来ない人へ最後のレポート イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

私は、21年間看護師をしています。 そして、運良く結婚をし子供もいます。 決して、自慢したいわけではありません。 これが、果たして勝ち組か? なんて疑問を持つ毎日を送っています(笑) これまで、年を重ね、多くの方々と接しながら経験を積み、 メンターのもと人間の深層心理を学び、今では人間ウォッチャーです。 私の友人の多くは彼氏はいるが 「結婚出来ない」と嘆いています。 他にも、 女子力が高く人間味あふれているのにも 関わらず一人を貫き、一人時間を有意義に過ごしている。 でも、よくよく聞いて見るとやはり、 早く家庭を持ちたいと話します。 あなたはどうですか? 彼氏と仲良くは出来ているけれど、 結婚に一歩踏み出せないのではないでしょうか。 結婚するために 美容代、化粧代、洋服代、 本当にたくさん自己投資をして、 自分磨きに時間と労力をかけていませんか。 あなたも、独身でお仕事をしていれば、 そこそこの自由なお金は、ありますよね。 でも、貯金がないなんてよくある話です。 突然ですが、 ここで一つあなたに質問します。 あなたに、当てはまるモノはありますか? 結婚へのマインドクイズ タイプ1,自分に貯金が出来るか心配 タイプ2,今の自由な時間がなくなるのではないかと心配 タイプ3,彼氏にこのまま結婚しても尽くして行けるか自身がない 一つでも当てはまってしまったけれど 「結婚はしたい」と考えるあなたに、 ここでとっておきのレポートを紹介します。 近年の結婚と出産に関する全国調査において 89.3%が結婚願望があるという数字が出ています。 そしてその結婚は、 しかるべきタイミングで、 しかるべき相手と、 しかるべき駆け引きが出来れば簡単に結婚出来る と謳っているのです。 でもそうはいっても、 現実あなたのパートナーとなりうるであろう人が、 果たして今の彼氏かは疑問ですよね。 あなたの求める結婚までの道のりが、 最短のモノになるように 億万長者である私のメンターから学んだ秘匿性の高い層心理理論を用いて、 後押しさせて頂きます。 結婚に一歩踏み出せず、 周囲や両親からせかされ焦りを感じているあなたに 手に取って頂きたいですし、 このレポートがあなたにとって、最後のスキームになると確信しています。

購入にあたってのお願い

◯サービスの流れ 1.トークルームがオープンしたら、お名前(お呼びする名前)、性別、年齢、今ま での経緯・状況を差し支えない程度で、具体的にご記入ください。  お相手を鑑定する場合は、その方の氏名(ニックネーム)、性別、年齢が必要に なります。 2.状況を把握するため、私からいくつか質問する場合がございます。あなたの悩 みを解決するためにご協力お願いします。 3.悩みに関して深層心理学に基づいて、あなたの悩みが解消するためのお手伝い をします。 誠心誠意を持って対応しますので、遠慮なくお書きください。 ◯「該当の場合」キャンセルや運営に報告する場合があります。 ・常識がなく道徳に反して接する ・文章のコミュニケーションが困難な場合 ・偏った評価がある ・希望する結果、回答時間の要求 ・サービス価格が合わない場合 ・テキスト鑑定で対応できない相談 最後まで礼儀正しくやり取りできる方だけがご参加ください。 情報発信者としては、まだまだ駆け出しですので、不慣れなためご迷惑をお掛けすることもあると思いますが、何卒ご了承の程、よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

あずときな
女性
最終ログイン:
24日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご質問やコメントに関する返答など、 即座回答が困難なこともありますので ご了承ください。 誠意をもって、対応させて頂きます。