この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポップ、EDM、ロック等の歌もの、BGM作曲します

流行りを意識した歌もの、BGMの完成品がワンストップで!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
お届け日数
10日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

歌ものとBGM双方の作曲、編曲、ミックス、マスタリングまで行います。 ジャンルは、ポップ、EDM、ロックが得意です。また、ピアノを習っていたのでピアノを扱う楽曲の制作は得意です。 どれか一工程でも構いませんし、全工程でも問題ございません。 当方は、作詞、ボーカル(男性、音域は地声でmidA~hiA)、エレキギターとアコースティックギターも少々出来ますのでそちらも必要に応じてご相談ください。 サービス価格は依頼内容に応じ、ご相談させてください。 目安として、歌ものの作曲、編曲、ミックス、マスタリングの4工程で50,000円を設定しております。 歌詞、ボーカル、ギター演奏もこちらの場合は別途追加料金を考えております。 BGMの場合は内容にもよりますがもう少しお安くできます。

購入にあたってのお願い

動画をご視聴の上で、クオリティにご納得頂けた方のみご依頼をお願いいたします。 動画内の歌詞はやや尖った表現が多いですが、ご依頼内容に合わせ、丸い表現にすることも出来ますのでご安心ください。 ラブソングの作詞はお断りします。
価格
20,000

出品者プロフィール

Fluffworks
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
毎日何時でも構いません。