この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ミラクル予想!!推奨馬こっそり教えちゃいます

月に16度の贅沢を!(土日メイン×4週)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ミラクル予想!!推奨馬こっそり教えちゃいます 月に16度の贅沢を!(土日メイン×4週) イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

中央競馬の馬券予想です。 しがない中年オヤジが少しでも毎月のお小遣いを増やす為、毎週JRAと格闘しております。 基本、ほぼ毎週のメインレースの中から「これだ!」と思う推奨馬を皆さまに提供していきたいと思います。 わたくしの馬券の買い方は主に複勝馬券です。 ですので推奨する馬は3着までに来る確率が高いであろうと思われるものです。 複勝、ワイド、3連複の軸としてお試しください。 競馬歴16年、導き出す推奨馬は色々な条件がありますが(コース、馬場状態、季節、馬体重など)、わたくしがもっとも重要視している事があります。 こんなに人気があるのに、この騎手だと馬券に絡まない (逆もまたしかりです)なんて事が以外と多くあります。 そこのあたりを上手く見抜いて最良の推奨馬を導き出します。 皆さま、共にJRAとの闘いに勝利しましょう! よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

馬券的中というのは非常に難しいものですよね? 的中はしてもトントン、もしくはマイナスなんて事もあります。 わたくしも全ての購入レースで的中しておれば、仕事なんてしてません。 なので皆さま、当たるも八卦当たらぬも八卦。 「どの馬を軸にしようかな〜?」と悩んだとき、 「あっ!そうや!あのおっさんの推奨馬、一回試してみよう。」という感じで購入して頂くと有難いです。 ですので的中の有無は自己責任でお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒシミラクル
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に出走馬が確定してから予想しますので、毎週金曜日の夜から土曜日の午前中にその日のメインレース予想。また日曜日のメインレースは前日の夜からその日の午前中に予想します。