eスポーツ 格闘ゲームを全国経験者が教えます

複数タイトルでの全国大会出場経験多数の実績があります!

評価
5.0 (1)
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
eスポーツ 格闘ゲームを全国経験者が教えます 複数タイトルでの全国大会出場経験多数の実績があります! イメージ1
eスポーツ 格闘ゲームを全国経験者が教えます 複数タイトルでの全国大会出場経験多数の実績があります! イメージ1
  1. 提供形式
    ビデオチャット

サービス内容

格闘ゲーム始めてみたいけど「何から始めればいいかわからない」。 「何をしたら、何を変えたら上手くなるのか」わからなくて困っている。 各人のレベルに合わせたレッスン・アドバイス致します! (上級者の方でも問題はありませんが、ゲームタイトルに次第では私のスキルが足りない場合があります) 〇指導内容 レッスン等に使用するゲームタイトルは購入者様が上達したいと考えているゲームを使用して行います。 ビデオチャット(カメラ機能オフ)を使用して、希望のゲームタイトルにて実際に対戦を行い、購入者様の腕前を判断し、レベルに合わせて指導します。 その後はレベル次第ですが、引き続き私と対戦を行うか、動画を送っていただき、その内容についてアドバイスをするという形式で行っていきます。 サービス後テキストメッセージにて指導内容のまとめを送らせていただきます。 サービス終了後も一週間テキストメッセージにおいて質問等対応させていただきます。 〇経験・実績・スキル ・過去に定期的に行われていた全国大会に複数タイトル、複数回出場。最高実績はベスト4 ・ゲーム制作会社が主催の公式大会に複数回出場 ・格闘ゲーム歴は10年以上 ・複数の格闘ゲームタイトルに対応できます 〇注意点 格闘ゲームは一日みっちり指導したからと言ってすぐに上達できるものではありません。 野球やテニスのように継続していくことで初めて上達できるジャンルとなっております。 特に始めたてのころはなかなか勝てなくて、目に見える成果が出ずに辛い思いをすることも多いと思います。 私のレッスン・アドバイスはその上達を早めるための手助け・きっかけでしかありません。 私自身も、できるだけ購入者様の期待に応えられるような指導を目指しますが、上達に最も必要なのは本人の努力によるところが大きいです。 〇最後に 格闘ゲームはカードゲームや囲碁、将棋のように相手の行動を読んで、それに合わせた行動を選択していくゲームです。 大きく違うのは「思考時間」の違いです。囲碁・将棋のように手を考えてる間、相手が待ってくれることはありません。 そこが難しく、楽しいところでもあります。相手に読み勝って勝利を掴んだときは大きな達成感を得られます。 その楽しさを一人でも多く学べさせてあげられたらなと思っています。

購入にあたってのお願い

〇購入者様のレベルを事前に知りたいのでご購入の際に以下のことをお教えください  ①依頼した理由(格闘ゲームがやってみたい、全然勝てない)  ②現在の段位など(ゲームタイトルにランキング等があれば)  ③希望の格闘ゲームタイトル・使用キャラ  ④希望レッスン日時  ⑤通話の有無  ⑥購入者様自身の対戦動画の撮影は可能か   またはリプレイボードにアップが可能か(ゲームタイトル次第ですが)  ⑦その他(質問など) ※対応できるゲームハードはPS4かスチームが主です。ほかのものも相談受付ます。  「格闘ゲーム」とジャンルはひとくくりですが、多種多様のゲームがあります。  一つのタイトルを理解するだけでも時間がかかります。  可能な限り希望のタイトルで対応しますが、私自身まったく未経験のタイトルですと、準備(必要な知識、システムの理解)に時間がかかります。  場合によっては対応できない場合もございますので、申し訳ありませんがご了承ください。

有料オプション