DeepVocal原音設定します

DeepVocalの原音設定します。(VVCV形式にも対応)

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
DeepVocal原音設定します DeepVocalの原音設定します。(VVCV形式にも対応) イメージ1
DeepVocal原音設定します DeepVocalの原音設定します。(VVCV形式にも対応) イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

サンプル動画は1個目が通常の原音設定で2個目がVVCVという特殊な方法になります。 VVCVは違う手法のためあまり気にしなくていいです。 UTAU(CVVC)からのコンバートの場合は1000円になりますが、UTAU(連続音)やコンバートではない場合は1500円でお受けいたします。 UTAU(CVVC)コンバートの場合は音階が増えるごとに+1000円(3音階以降は500円)でUTAU(連続音)や新規の場合は+1500円(3音階以降は1000円)になります。 お渡しするファイルは基本SKC SKI voice.sksd 日本語辞書ファイルの4つですが自分で調整したいなどのご要望があればdvtbファイルやdvcfgファイルもお渡しいたしますが音源についてはよくわからない。とりあえず音源として使いたい場合は基本の4つのファイルで大丈夫です。 原音のノイズ除去はRX7 AdvancedやDAWソフトなどをつかって一括除去のみをさせていただきます。音量調節も。 また、配布する方向けに音源をインストーラー形式にするオプションも+1000円で準備させていただいております。 こちらのオプションのご利用の際はReadmeなどEULAの用意とモデルイラストをご用意していただく必要があります。(インストール中に立ち絵が表示されるため) VVCVなのですが有志によるVCVの対応策になりますので不安定なところがありますがCVVXよりは滑らかになります。 こちらの原音設定はUTAUからのコンバートの場合は1000円になりますが新規の場合は1500円になります。 特殊音素(エッジやブレス、吐息等)はすべて無償で引き受けさせていただきます。 購入前に必ずメッセージにて録音全ファイルの送信をお願いします。 そのファイルから原音設定が可能かを判断いたします。 納品後に修正する点ができた場合でもTwitterに連絡いただければ程度によっては無料で対応させていただきます。 また、わからないことがあれば気軽にDMでご相談ください。まだ新規のソフトということもありわからない方が多いと思いますのでこの説明文を見ても用語が多くて難しいという方向けに説明をいたします。 配布などされた方は音源を私のTwitterで紹介させていただく場合がありますので問題があるようでしたら事前にお知らせください。

購入にあたってのお願い

3日間返信がない場合キャンセルさせていただきます。 返事が遅れることを前もって詳しく言って頂ければ大丈夫です。 多音階の場合必ずフォルダー分けお願いします。それぞれ収録キーをフォルダ名に付けて頂くと助かります。 zip形式で納品させていただくので他に指定がある方はお伝えください。 取引終了後もTwitterに連絡をいただければ細かい修正などは受付ます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

神瀬 来未
男性
最終ログイン:
22日前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者