貴方の毎日を楽しくワクワクさせます

相手の気持ちが分かったら、きっと毎日が楽しくなる。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
貴方の毎日を楽しくワクワクさせます 相手の気持ちが分かったら、きっと毎日が楽しくなる。 イメージ1
貴方の毎日を楽しくワクワクさせます 相手の気持ちが分かったら、きっと毎日が楽しくなる。 イメージ2
貴方の毎日を楽しくワクワクさせます 相手の気持ちが分かったら、きっと毎日が楽しくなる。 イメージ3
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

貴方の毎日をワクワクさせませんか Yes・No Questionで聞いてみたい質問を5問までお受けいたします。 ☆ 職場のこの人って、脈あり? ☆ この人私の事が好きなの? ☆ 食事に誘われたけどOKしたほうが良い? 知らないより、知ってるだけでなんだか毎日楽しくなりませんか? 自分に興味がない人に無駄な時間を取られるよりも 好意を持ってる人に少しワクワクしたり 自分を取り巻く環境に、味方になってくれる人が分かってるって 色々と物事もスムースに運んでくれるかもしれません。 恋愛関係はもちろんの事、お仕事や人間関係など内容は問いません。 知ってるって事がきっとあなたの強みになります。 姫様に直接伺って頂いた答えを貴方にお伝えします。 もう少し詳しいメッセージをご希望の方は、1件につき追加500円で承ります。 その場合、もう少し詳しい内容をお聞かせ頂ければ、より具体的なメッセージが頂けます。

購入にあたってのお願い

【鑑定できないこと】 生死 ギャンブル 合否 等についての鑑定はご遠慮ください。 出来るだけ早くお返事をさせて頂くよう努めておりますが 仕事の都合等にて返信まで少し時間を頂く場合がありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

神ing
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間がある時は、出来るだけお受いたします。