どんなことでも本気であなたの相談に乗ります

あなたが思う日々のモヤモヤ一緒に解決していきましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
どんなことでも本気であなたの相談に乗ります あなたが思う日々のモヤモヤ一緒に解決していきましょう! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

どんな内容でも大丈夫です。 日々感じている心のモヤモヤだったり、 誰かに言いたいけど、家族や友達に言いにくいこと、 逆に、気軽な相談でも構いません。 私が今まで生きてきた中で得た知識と感性で、 アドバイスやカウンセリングができたらなと思います。 あなたの生活が少しでもよりよいものになるような お手伝いができたらいいなと思っています。 電話では恥ずかしいという方はこちらからご相談ください。 文章であなたの想いをお伝えください。 しっかり受け止めさせていただきます。 ※アドバイスに関しましては、あくまでも私の一意見なので、 その答えが全てではないことを念頭に置いてご相談ください。

購入にあたってのお願い

相談したいことがあればなんでも聞きます。 しかし、これだけは注意してほしいのですが、 私はカウンセリングの資格保有者ではありません。 なので、全てに的確なアドバイスや カウンセリングができるかはわかりませんが、 私のできる精一杯で、誠心誠意お答えするつもりです。 ◎上記を理解した上での購入よろしくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

なつみんWixデザイナー兼失恋セラピスト
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
☆平日:11:00〜24:00 ☆土日祝:時間はご相談ください ☆基本は年中無休で対応します。