ココナラの出品サービスのレビューを書きます

実際に試させていただいてレビューを書かせていただきます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラの出品サービスのレビューを書きます 実際に試させていただいてレビューを書かせていただきます イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ココナラの出品サービス等を実際に試させていただいてレビューを書かせていただきます。 レビューは弊社のTwitterアカウント(フォロワー数5000~10000、複数アカウントあり)で、写真(1枚~4枚)付きで投稿いたします。 主に30代から50代の女性目線のレビューとなります。 【Twitterに投稿することのメリットとデメリット】 ・Twitterの文字制限により、レビューは販売元URLを含む140文字以下となります。 ・1つの商品で複数のレビューを書くことができます。(使いきり商品や福袋などは除く) ・レビューを投稿せずにテキスト+画像のかたちで納品することも可能です。 Twitterで使用できるアイコンやヘッダー画像の場合は最低半年間はそれを使用させていただき、プロフィール欄からリンクします。 Twitterアカウントは複数ありますが、すべて埋まれば受付を中止させていただきます。 ※メイクやファッションのアドバイス等の場合でも顔出しはできません。 手の甲にルージュやファンデーションを塗った写真、小物の平置き写真などで対応させていただきます。 ※ダイエット方法などで特定の器具の購入が必要なものは、おひねりで(商品代金+必要であれば送料)×1.38 をお支払いいただけましたら対応可能です。 ※占いや「○○で××する方法」などの場合は、レビューの下書きができた段階で 「どこまでネタバレしてもよいか?」の相談をさせていただきます。 ※実際にサービスを購入するかたちではないのでココナラ内の「評価・感想」を書くことはできません。 お引き受けできないサービスがありますので、「必ず」事前にダイレクトメッセージでご相談ください。

購入にあたってのお願い

サービスによりお引き受けできないものがありますので「必ず」事前にご相談ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

城田ゆうこ
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 328 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【研修等で対応をお休みさせていただく日】 3月29日(金)終日 ※お申し込み、お問い合わせはしていただけますがお返事は翌日以降となります。 ※レイキヒーリングをご希望の方は上記の日時以外で第二希望までの日時をご指定ください。