この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

思念伝達・金銭運 リピーター枠となっております

継続して願望成就に向け施術を受けたいと思っている方推奨します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
思念伝達・金銭運 リピーター枠となっております 継続して願望成就に向け施術を受けたいと思っている方推奨します イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

~本年度も宜しくお願い致します。新年を迎えられて運気の流れも変動していくでしょう。その中で人生の目標に悩める方達のお力になれると幸いです。~ 【1週間限定】新年価格:全施術サービス価格¥2000となっております。 初めての方も、リピーターの方もお求めやすい価格となっております。 こちらの、メニューは【思念伝達】【金銭運】の施術に関して継続しリピーター限定のサービスメニューとなっております。 (二度目以降の方のご依頼を承っております。) ~各施術の内容~ ≪思念伝達≫ ・必要な様々なご質問をさせて頂きます。(カウンセリング) ・カウンセリングの内容を確認後、オプションを追加していない方は前回と同じ伝達を行います。 新たなお言葉の伝達を行うオプションをご購入されている方は、ご一緒に【伝えるお言葉】を考えていきます。 ・次に、今回の施術に取り掛かります。(思念伝達・霊視、透視による恋愛成就上昇術・御祈願・御祈祷など) ・施術を終え鑑定結果及び正式な回答に移ります。(アドバイスなども含みます。) ≪金銭運上昇≫ ・あなた様の現在のお悩みなどのカウンセリングを行います。 ・あなた様に合った施術内容をご一緒に計画や内容を考えていきます。 ・考えが固まり次第施術に入ります。(計画を立て必要な施術を行います。) ・施術を終え鑑定結果及び正式な回答に移ります。(アドバイスなども含みます。) 以上が、各施術の内容になります。 あなた様の継続力、精神力、向上心があれば成就への道がもう見えておりますので諦めずに潜在のモチベーションを維持しつつ歩んでいき、明るい未来そして幸せ溢れる生活を勝ち取りましょう。 *ご報告がございます。今回、税率がアップしたため、ココナラの運営様側の手数料が引き上げになります。 それに、伴い販売価格を値上げする事になりました。 勝手ながら、ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

引き続きご覧いただき有り難うございます。 こちらは、リピーター限定の施術となっていますので初めての方は通常の施術メニューをご覧になりご購入下さい。 【思念伝達】の方。 必要な事柄 *再確認の為 あなた様について ・お名前 ・生年月日 ・独身、既婚の有無 ) お相手について ・お名前 ・生年月日 ・独身、既婚の有無 【金銭運上昇】の方 必要な事柄 *再確認の為 あなた様について ・お名前 ・生年月日 ・出身地(○○県でOK) ・干支 ・兄弟の中であなたは何番目ですか?(例・長男または次女)等々 以上の情報が必要となります。 引き続き、あなた様の叶えたい願望成就に向けて全力サポートさせて頂きます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

九十九壱星
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者