この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役BL漫画編集者が漫画のアドバイスします

漫画作成に当たってネタ案からプロット、ネームを添削します

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
無料修正回数
無料修正なし
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お送りいただいたプロットやネームを、BL漫画編集者からアドバイスを送ります。 BL漫画のみになります。 二次創作は要相談になります。 ●サービスの流れ● ①まずはDMでどういった講評をご希望かご相談ください。 例:「マンガのコマ割りをどうすればいいかわからないので教えてください」   「ストーリーの作り方にアドバイスをいただきたいです」   「新人賞に応募したいです」 ②DM後、サービスをご購入いただき、作品のデータをお送りください。 ③1週間を目安に講評をお戻しします。 ④講評を踏まえて作品を修正し、再講評をご希望の方は有料オプションをご利用ください。 ※あくまでアドバイス・修正のご提案となります。 必ず賞に選ばれる、売れる作品創りはお約束できかねます。 ●料金・サービス内容● (基本料金)1,500円 お送りいただいたネーム・原稿への赤字添削。 (有料オプション)+1,000円 講評・添削を踏まえて修正した作品の、再講評。

購入にあたってのお願い

・作品データは圧縮ファイルまたはPDFなどで一括送付してください。 ・作品には必ずページ数を振ってください。

有料オプション