この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

うちの猫とお話しいただけます

☆本当に話すことはできませんのでご注意ください☆

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
うちの猫とお話しいただけます ☆本当に話すことはできませんのでご注意ください☆ イメージ1
うちの猫とお話しいただけます ☆本当に話すことはできませんのでご注意ください☆ イメージ2
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

『今日はつかれたなぁ。。。』というとき、猫の姿を見てホッとしていただくだけのサービスです。 内容的に料金をいただけるようなサービスではないのですが、野良猫さんの保護活動をしていますので、その活動費に充てさせていただきたいと思います。 また、猫のご機嫌が悪いときは姿をお見せすることができません。 その際は、別のサービスの提供をご提案させていただく場合がございます。 ご理解いただける方のみご購入いただきますようお願い致します。

購入にあたってのお願い

このサービスは、トークルームでお話しさせていただいたことがある方にだけ提供させていただくサービスです。 通常は「受付休止中」としていますので、ご希望の際はダイレクトメッセージでご連絡ください。 夜の限られた時間しか対応できませんが、期間や回数はできるだけご希望に添えるようにいたします。
価格
1,000 円/60分

出品者プロフィール

ごろにゃあ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業の仕事の都合ですぐに対応できない場合がございます。スケジュールにつきましては、都度ご相談させていただきますようお願い致します。