この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仲間と作る本〜被災地支援の本〜販売します

本の販売利益は全額東北震災被害者の子供達の支援に使われます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
仲間と作る本〜被災地支援の本〜販売します 本の販売利益は全額東北震災被害者の子供達の支援に使われます。 イメージ1
仲間と作る本〜被災地支援の本〜販売します 本の販売利益は全額東北震災被害者の子供達の支援に使われます。 イメージ2
仲間と作る本〜被災地支援の本〜販売します 本の販売利益は全額東北震災被害者の子供達の支援に使われます。 イメージ3
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

「仲間と作る本」とは。 Twitter上で集まった仲間がそれぞれの人生の中で感動した事、誰かに感謝した事をエピソードとして投稿。 その想いの詰まったそれぞれのエピソードを一つの本にまとめて出版して販売した利益を「全額」東北の震災で被害に遭った子供達の未来を応援する「ハタチ基金」という支援活動団体に寄付するというものです。 総勢33名34個のエピソードが集まり遂に電子書籍本が完成しました。 仲間と作る本は本当に涙なしでは読めないぐらい心を大きく動かしてくれるエピソードが集まっています。 誰でもつまずいたり悩んだり落ち込んだりすることがありますよね。 そんな時に仲間と作る本を是非読んで欲しい本です。 きっとこの本に込められたそれぞれの想いが貴方の心を優しく包み込んでくれます。 そして、忘れてはいけないのはこの本を手にすることで、そのまま被災地の子供達の未来を応援する支援になると言う事です。 是非本を手にして子供たちの未来も自身の心も温かく包んで頂ければ幸いです。 ご協力よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

こちらの本の販売利益は全額被災地の子供達の支援の為に使われます。 是非皆さんのお力を貸してください。 データはPDFになります。
価格
1,000

出品者プロフィール

拓さん【SNS集客アドバイザー】
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者