オリジナルASMR音楽を作ります

脳がとろける音フェチのあなたへ!大流行サウンドを使った音楽!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
2回
お届け日数
5日(予定)
用途

サービス内容

閲覧いただき誠にありがとうございます。 メジャー、CM、ゲーム業界を中心に作曲活動しております。 「過去の取引先」 株式会社スクウェア・エニックス、株式会社ロッキング・オン、アサヒ飲料株式会社など。 ASMR的な音楽を作成します。 1.相談 お客様からのご要望を聞かせて頂きます。 どのような曲がいいかイメージ等教えていただきます。 ※この段階でイメージ楽曲がありましたら、必ずURL等、ご提示下さい。 2.完パケ納品 完成した楽曲を、ミックス/マスタリングをして納品させて頂きます。(44.1kHz/16bitでの納品になります。) 修正して欲しい箇所などありましたら、ここでお申し付け下さい。(※なお、無料修正回数は2回までになります。それ以降は追加オプションとなります。)

購入にあたってのお願い

1楽曲の試聴はプロフィールからご覧下さい。 2ご依頼は原則1曲からお受けいたします。  複数曲をご依頼の方は1曲ごとに商品の購入をお願いいたします。 3手直しは原則2回までとさせていただき、3回目からは¥500の追加料金かかかります。 4音源を送らせて頂いた後、3日間連絡が途絶えますと納品と判断し、  トークルームを閉鎖いたしますのでご注意ください。 5ご依頼を受けた曲から作成していきますのでお時間を頂く場合があります。 6 納品後もデータは保存しておりますので、修正等可能です(別途料金発生) 7 サービスに星4つ以下評価をされた方は何らかの不満があったとみなし、以後のお取引を致しません また取引の際中に何らかの摩擦が生じた際も同様に、ブロック対応し以後一切の取引を致しませんのでご了承ください 8 クレジット表記は"RMS”でよろしくお願いします。
価格
6,000

出品者プロフィール

Ghost Light Tokyo
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 110 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者