公務員試験の自然科学を一緒に勉強できます

理系科目が苦手な方、新規スタート、基礎固めの方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
公務員試験の自然科学を一緒に勉強できます 理系科目が苦手な方、新規スタート、基礎固めの方にオススメ! イメージ1
公務員試験の自然科学を一緒に勉強できます 理系科目が苦手な方、新規スタート、基礎固めの方にオススメ! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。公務員試験対策講座、専門学校の現役講師をしております。塾講師歴は19年です。 公務員試験を独学で学びたい方に講座を提供させていただき、ご質問やご相談をお受けいたします。過去問が教科書です!初級〜上級までのレベルで対応いたします。 この講座では、自然科学の基礎をおさえるプリントをご提供いたします。穴埋めで知識を固めていくと同時に、分かるものと分からないものが浮き彫りになるようにしていきます。その上で、解説が必要なものや、計算が必要な分野を個別に一緒に進めていきます。 【 進め方 】 まず、基本事項をおさえるべく、語句や計算を整理する問題を1問1答で学んだ後、「誤った選択肢へのダメ出し」を次々と経験して学んでいきます。「知ってる!聞いたことある!この部分は間違ってる!」を増やして、マーク式の「消去法」を身につけましょう。 【 単元 】 以下の中から1つ選んで学習していただけます。 ♦ 物理 要点リスト(8ページ+練習問題60問) ♦ 化学 要点リスト(12ページ+練習問題66問) ♦ 生物・地学 要点リスト(12ページ+練習問題78問) ※ 生物と地学は1セットにしております。3回の継続で全体を学習していただけます。 全体としては、「独学のサポート」です。質問をたくさん投げていただきながら、計算も含めて定着させていく目標を設定していただければ幸いです。 ご希望の方には、  【 講座1回の受講期間中に 90分 】 を目安に、ビデオチャットによるご質問やご相談に対応させていただきます。ご予約に関しては、講座が進む間にご相談ください。 興味を持っていただけましたら、是非お声かけください。ぜひお気軽にメッセージをいただければと思います。

購入にあたってのお願い

ぜひ、講座をご紹介しているcoconalaブログをご覧ください。 可能でしたら、学年や年齢、どの分野を受験されたいか、など教えてください。ただし、差し支えなければ でけっこうです。 ご質問やご要望など、まずはメッセージにてお寄せください。
価格
5,000

出品者プロフィール

shigumakaitack
男性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者