この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

1ヶ月何回でもお話し相手・相談にのります

話したい放題、相談し放題です。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
1ヶ月何回でもお話し相手・相談にのります 話したい放題、相談し放題です。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

数多くのサービスの中より、ご覧頂き誠にありがとうございます。 こちらのサービスは1ヶ月間、悩みや愚痴、その他話したい放題・相談し放題のサービスとなっております。 相談内容で特に得意分野が ・離婚 ・不倫 ・モラハラ、セクハラ ・介護関連 ・いじめ、学校生活 ・恋愛 ・夫婦生活 となっております。 1ヶ月間だけ文字でのやり取りのみとなりますが彼女(妻)になって欲しい、友達になってほしい、などのご要望にもお応えします。 全て常識範囲内でのやり取りとなります。 相談につきましては、確実な回答をご期待される方は御遠慮願います。 真摯に向き合い、相談されている方にとって良いと私なりの判断での回答をさせて頂きますので、期待されているような回答をし兼ねる場合がございます。 サービス開始後、こまめにメッセージのチェックを致しますが、ご購入者様の思うタイミングでの返信が出来ない場合もございます。 チェック次第、早急に返信致しますのでしばらくお待ち頂く場合もございますので、予めご了承ください。 ご購入前に内容の確認など致しますので、ご購入後のクレーム、返金はお受けできません。 何かご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

ご購入後に必ず ・ニックネーム(読んで欲しい名前) ・年齢 ・性別 ・軽い自己紹介 サービス内容の欄にも記載しておりますが 全て常識範囲内でのやり取りとなります。 相談につきましては、確実な回答をご期待される方は御遠慮願います。 真摯に向き合い、相談されている方にとって良いと私なりの判断での回答をさせて頂きますので、期待されているような回答をし兼ねる場合がございます。 サービス開始後、こまめにメッセージのチェックを致しますが、ご購入者様の思うタイミングでの返信が出来ない場合もございます。 チェック次第、早急に返信致しますのでしばらくお待ち頂く場合もございますので、予めご了承ください。 ご購入前に内容の確認など致しますので、ご購入後のクレーム、返金はお受けできません。 何かご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。 を宜しくお願い致します。
価格
30,000

出品者プロフィール

fioのmama
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者