この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロのデザイナーが名刺をデザインします

デザイン歴20年のプロが格安対応します

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プロのデザイナーが名刺をデザインします デザイン歴20年のプロが格安対応します イメージ1
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / AI / PSD / EPS / その他

サービス内容

デザイナー歴20年以上。 企業の専門家派遣事業のデザインアドバイザーもしています。 専門家としてそういった視点からもデザインしていきます。 本サービスでは名刺のデザインをお受けします。 ※ポイントカードや診察券なども可 費用は抑えたいけどハイクオリティーな名刺が欲しいという方に破格のお値段で提供させていただきます。 ※納品までのあらゆる権利は放棄しておりません テンプレートは基本的にご要望の多い印刷会社キングプリンターズのテンプレートを使用しております。 通常は片面デザインになります。 両面デザインご希望の方はオプションをご購入ください。また、すでにお持ちの名刺デザインの住所や名前変更などは1000円でお受けします。DMにてお問い合わせください。 他サービスには無い充実したサポートだと自負しています。 まずはお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせ下さい。

購入にあたってのお願い

納期等まずはお気軽にご相談下さい。 購入舞絵に下記の項目にお答え下さい。 1表記する情報 2ご希望のイメージ 3ご希望望されている参考画像 4レイアウト(縦か横) ※ロゴを入れる場合はロゴデータをお送りください。 ★★★ 必ずお読みください ★★★ ※修正は基本ご納得頂くまでさせて頂きますが、当初のご依頼とは異なる変更(文言の追加・サイズ変更・画像の差し替え等)は追加料金が必要になる場合がございます。 ※作成したデータは過去の制作例として、HPで公開させていただく可能性がございます。 ※5日以上ご返答がいただけない場合はクローズさせていただく場合がございます。 ※大体の目安として初稿のご提案が4〜7日程度。その後の修正は都度1〜5日程度となります。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

boxsnd
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 470 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
営業時間:24時間体制【対応不可能な時間帯有】 定休日:不定休【定休日に関しては事前にメッセージを下さい】 仕事に関する相談は無料で行っておりますのでお気軽にご連絡ください