この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットを使ってその体験の意味やテーマを見ます

目の前の事柄のを体験すべき意味とは?

評価
販売実績
18
残り
1枠 / お願い中:0
タロットを使ってその体験の意味やテーマを見ます 目の前の事柄のを体験すべき意味とは? イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

この人との出会いの意味は?なぜ自分だけがこんな思いをするのか?偶然を装ったその出来事や与えられた体験には、すべて意味が宿っています。 そこにある隠された意味を、タロットで明らかにしていきます。 そのテーマを知る事で納得する事もあれば、内容を見てもわからない事もあるかもしれません。しかし何かのヒントにはなると思います。ずっと気になっていた出来事、考えや行動が変わる瞬間に居合わせた「その出来事」の意味の答えを見つけにいきましょう。 注意点としては、この鑑定はYES/NOをお答えするものでも、どうしたらよいか?をお答えするものでもありません。もちろん希望通りの結果をお伝えするものではありませんので、予めご了承ください。 タロットのメッセージは、本当に深いです。 私の占いは、「当てにいく」というより、 タロットの意味をそのままお伝えしています。 正直に伝えますので、アゲもサゲもしません。 できるだけかみ砕いてお伝えしていこうと思っています。

購入にあたってのお願い

タロットは、特に必要な情報はありませんが、 お名前(ニックネーム)は、教えてくださいね。 ①「体験する意味」を知りたい事柄について、教えてください。 例1:ママ友と険悪になった体験は、何を意味していますか? 例2:イベントが中止になったのは、何か意味がありますか?など お一人様、1つの相談でお願いします。 その事柄に大きな意味を持つ場合もあれば、何の意図もなく偶然だったという時もあります。 ただ、偶然と言う意味も人間の力ではどうしようもない事を表しますので、知ると深いと思います。 これらの意味について、内容に満足する/しないとう感情的な部分でジャッジをせず、 その事柄が起きている意味や、どんな力が加わっているのか?を知る事に重きを置いてください。 ※土日祝日はお休みを頂いておりますので、お返事できない事があります。 ※クローズ後、感想をいただければ嬉しく思います。 ブログに紹介させていただきたいと思っています。 (もちろん非公開のルームトーク内の会話ではなく、最終にいただくご感想のコメントだけです)
価格
1,000

出品者プロフィール

運命鑑定士 光陽
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1,280 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ココナラでの鑑定については、土日祝日はお休みしています。 その為、鑑定受付や返信はできませんので、ご了承ください。 【営業時間】 平日9時~18時  ただし、鑑定結果の送付は休日や夜にお送りすることもあります。