この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現役M&AアドバイザーがM&Aについてご説明します

米国公認会計士による相談サービス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

金融機関、監査法人を経て、大手M&Aアドバイザリーで経験を積んだ現役のM&Aアドバイザーが「M&Aとは何か」、「どのようなプロセスでM&Aが進むのか」、「価格はどのように決まるのか」等のM&Aに関するあらゆる疑問についてお答えします。 M&Aという言葉が市民権を得て久しい世の中ですが、M&Aについての情報は氾濫しております。私は、米国公認会計士として、金融や会計専門家として経験を積み、20代からM&Aアドバイザーとして幅広い案件に携わりました。具体的には、上場企業同士の譲渡対価が数百億円を超える大型案件から譲渡対価が一千万円台の超小型案件、譲渡対価がゼロ円の再生案件等です。 M&Aアドバイザーとして、特にM&Aに興味がある経営者の方にM&Aについて、もっとよく知っていただくためにサービスを提供しております。 このような方にお勧めです↓ ・会社を経営していて、M&Aについて興味があるけれども聞きたいことが初歩的過ぎて、いまさら人に聞くことが出来ない。 ・M&Aについて、本やネットで調べたけれど、実感が湧かない。 ・M&Aについて、知りたいのは実務的なことなのに学術的なことばかり出てくる。 ・M&Aについて、人から聞いたことがあるが、人によっていうことが様々で本当の情報が知りたい。 ・M&Aアドバイザーに転職したいが、どのようにすればこの業界に入れるか分からない。一人で入る自信がない。 具体的には、「①会社を売りたい/買いたい経営者」、「②M&Aアドバイザーに転職したい/興味がある方」、「③とりあえず、M&Aについて勉強したい方」に適したサービスです。

購入にあたってのお願い

特にありませんが、購入者様がどのようなお立場で、どのような情報が知りたいかを書いて頂ければ良い情報提供が出来ると考えております。
価格
3,000

出品者プロフィール

uscpa_ma
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間営業です。