キャバクラ、ホストの方のための行政書士対策をします

セカンドキャリアとしての国家試験対策

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
キャバクラ、ホストの方のための行政書士対策をします セカンドキャリアとしての国家試験対策 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)
ジャンル

サービス内容

はじめまして。南本町行政書士事務所と申します。こちらのページでは行政書士試験の対策講座についてご案内をしています。将来のご自身のキャリア形成のための専門職を育成します。 過去に夜のお仕事をされている方で行政書士試験を受験されて、無事合格された方がいます。その方は今行政書士とキャバクラを兼任されています。 この方が行政書士試験を受けるまでは当事務所の行政書士が家庭教師を担当させていただいておりました。 この方はセカンドライフについて深く考え始めた頃でしたので、今から就職するにしても何か資格を、ということで取得に向けて勉強をされたのです。 実際に勉強を始めると、一般知識はそもそも知識のあった方でしたが、漢字に弱く、言葉の理論構造にも苦戦していました。しかし、合格されました。 努力のたまものだと思います。一方で行政書士試験の特性も見過ごせません。行政書士試験は300点満点中180点を取れば合格します。周りがどうであれ、自分が180点超えればよいのです。 そういう意味では自分との戦いです。 この辺りが他の資格と違う点です。司法書士にしても司法試験にしても、何点取れば合格という風になっていません。しかし行政書士試験は180点で合格なのです。6割でよいのです。 そして業務幅が広いため、専門分野を決めて独立することも、勤めることも出来ます。 キャバクラで勤務されていることで、お客様もたくさんついている、または知っているでしょうし、風営法関連業務に明るいといったこともあるかもしれません。 夜のお仕事をされていたことで行政書士として活躍できる部分もあります。 いずれにせよ、損になる経験ではありません。 そこで、将来のご自身のキャリア形成をより専門的にしていこうといった方限定で、行政書士試験の取得に向けた学習計画を作成します。 特有のお悩みに配慮しつつ、学習計画を作成していきますので、一日の学習できる時間などをお教えいただき無理のない学習計画を作成します。行政書士試験のガキ用や必要な教材などはお教えしますので計画通り学習して頂ければ合格できるよう計算されています。 もちろんお仕事を考慮して一日の勉強時間を短く済むように計算しています。 今までの学習経験の有無は関係ありません。 何かご質問などございましたらお尋ねください。

購入にあたってのお願い

まず、受験されるご予定の年をお教えください。その上で、タイプ(記憶型、理解型、こまかいやおおざっぱななど)をお聞きしますからお教えください。そして一日の勉強時間、一週間の勉強時間をお教えください。それらをアレンジして無理のない学習計画を作成します。 法律の内容についての個別指導はこちらのサービスでは行っておりません。個別指導(家庭教師)ご希望の方は別途お問い合わせください。 サービスに含まれる内容 1.カウンセリング(2020年度行政書士試験までの勉強を進めていくにあたってのお悩みのご相談) 2.2020年度行政書士試験概要、各科目の対策、勉強方法 3.試験までのモチベーション維持のお話 4.使用テキスト、お薦めテキストのご案内 5.お薦めアプリのご案内 6.記述式攻略法(基礎編) 7.記述式攻略法(実践編) 8.記述式基礎問題から応用問題全100問 9.多肢択一式攻略法 10.法令択一、覚えておくべき定義、条文の要件効果 11.一般知識予想論点 12.一般知識攻略編 13.試験日の過ごし方 14.緊急時の対処法と選択肢の破り方 以上です。
価格
25,000(税抜)

出品者プロフィール

南本町行政書士事務所
男性
最終ログイン:
少し前
総販売実績: 479 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
すべての業務は365日受付けています。返信は年末年始、土日祝日、定休日を除き1時間〜12時間以内に致します。 また、守秘義務によりご提示いただきました個人情報はご依頼の有無に関わらず現在、将来に渡り外部にもれることはございません。ご安心ください。また、必ず当事務所とやり取りができる状態でご依頼ください。 契約書、覚書、誓約書、業務委託契約書、その他の書面など、個人間、法人間におけるお取引、取り決めをしたいといった幅広いご相談をお受けいたします。 ◯契約書作成納期について 時期、混み具合によりますので、お問い合わせください。 ◯契約書のレビュー、不備不適法の修正、リスク確認は即日から2日以内に完成します。 ◯各種許認可申請書類のご相談 サービスタイトルにあげていない事業、個人の方の権利に関する許可につきましてもお問い合わせいただきましたら調査致します。