就活、転職のアドバイスをします

現状の分析、改善策の提示を通し、共にPDCAを回しましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数
    7日(予定)
    ジャンル
    用途

サービス内容

上場IT企業の営業および営業企画担当が、あなたのお悩み相談にのります。現状の分析及び改善策の提示を致します。 新卒の就活生、第二新卒の転職希望者の方是非ご相談下さい。 前職の金融機関での面接官、インターンシップ講師経験や、現職のIT企業での面接官やインターンアルバイトのマネジメント、新卒社員のメンターなど経験がありますので、なんでも気になることを相談してみてください。 【こんな場合にオススメ】 ・就職活動をするにも何からしていいかわからない ・所謂大手と、ITメガベンチャーとでどっちがいいか悩む ・今ある会社から転職したいが何からすればいいかわからない 【相談方法】 方法:テキストチャット 回数:期間内回数無制限 (ただし、1回あたりの返信は、受信から24時間以内) 期間:7日 ※体調不良その他都合による場合は、日数延長対応します。 1回のご相談でも構いませんが、料金は変わりません。 【初回相談時のお願い】 初回相談時には以下の内容を記載の上ご相談下さい。 ・学年(第二新卒の方は勤務年数) ・検討中業種 ・第二新卒の方は現職の業界および職種 ・検討中の職種(あれば) ・ご相談内容

購入にあたってのお願い

経験に基づいてアドバイスをさせて頂きますが、進路についてはご自身の判断でご決断頂き、就職活動の結果を保証するものではありませんので予めご了承ください。 マーケターなど知人も多いのである程度の回答はできますが、 就職全般や、営業職、メガベンチャーでの勤務や、総合職などについての相談が適している方思います。