この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★タロット占い★あなたの心が少しでも楽になれますように。お悩み解決のためのお手伝いをします。

評価
販売実績
11
残り
2枠 / お願い中:0
★タロット占い★あなたの心が少しでも楽になれますように。お悩み解決のためのお手伝いをします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

タロットカード全78枚を使い、占います。 ご購入1つにつき1つのテーマでのご相談をお受けいたします。 占いたい内容をできるだけ詳しくお知らせください。 相談内容をもとに、こちらで最適と判断したスプレッドによって占います。 多くの場合では10枚引きのケルト十字スプレッドにて占います。 本来、悩みごとを解決する力は依頼者さま自身の中にあります。未来は決まっていません。占いは、たくさんの可能性の中からより良い未来へ進むためのヒントのひとつです。人生に時折訪れる辛いとき、悲しいとき、迷ったとき…そんなときに、私の占いがお力になれれば幸いです。

購入にあたってのお願い

《教えていただきたいこと》 ・お名前(ハンドルネームで大丈夫です) ・年齢、性別 ・テーマ、具体的な状況 ・相手がいればその人物について できるだけ詳しくお知らせください。 鑑定にあたって情報が足りない場合は、こちらからいくつかお伺いすることがございます。 《占えないもの》 ・命に関すること 他、占うことができないと判断した場合、お断りさせていただくことがあります。 当方の占いでは、良いと思われる結果だけではなく、良くないと思われる結果も出ることがあります。お気持ちに結果を受け入れる余裕のないときは、ご購入をご遠慮ください。
価格
500

出品者プロフィール

一 葉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者