この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたに合ったアロマレシピ作ります

体や心の状態に合ったアロマをあなたへ♡

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたに合ったアロマレシピ作ります 体や心の状態に合ったアロマをあなたへ♡ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたのからだやこころの状態に合った精油を選びます。 ・元気がでない ・寝れない ・寂しくて不安 ・ストレスを改善したい ・自信をつけたい ・気分を明るくしたい ・彼氏彼女と過ごす空間で良い雰囲気を作りたい ・体臭をどうにかしたい レシピ(2つの精油の働き、作り方手順)をPDFファイルにてお渡しします。 全ての人に共通のレシピではありませんが、 精油をブレンドするときに役立てて下さい。 どんな使い方が知りたいかは、トークルームにてお話しましょう。 まずは、あなたのお悩みや、日常生活にアロマを取り入れたいことを お知らせください。♪ 自然の力で楽しいアロマライフを送りましょう! ※アロマテラピーで使用する精油は、医薬品や化粧品ではありません。 ご自身で制作したアロマグッツは自己責任で使用し、販売はしないようにお願いします。

購入にあたってのお願い

*お願いごと* 1、男性か女性か、性別をお知らせください。 2、あなたのお悩みや、日常生活にアロマを取り入れたいことを簡単にお知らせください。 3、精油には禁忌があります、下記に当てはまる方、持病を持ちの方はお知らせくださいね。 ・アレルギー ・高血圧 ・月経過多・多量月経 ・肝臓の障害 ・てんかん ・妊娠初期 ・敏感肌 ・授乳中 ※症状や持病によってはお受け出来ない場合もございます。 ※精油は薬ではありません。病気の治療はできません。 その他、詳細はトークルームでお話しましょう。
価格
1,000

出品者プロフィール

misaki@がけっぷち婚活相談受付中
女性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
まずは、お気軽にダイレクトメールにてご連絡くださいね。