3つの占術で、仕事関連やお子様の命名します

社名や仕事名やハンドルネーム、名前の中で1件、命名します。

評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
3つの占術で、仕事関連やお子様の命名します 社名や仕事名やハンドルネーム、名前の中で1件、命名します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

姓名判断の占い方は、画数の吉相、五行バランス、アルファベットを見て、最後に易で占い、命名していきます。 お子様の命名、社名、店舗名、仕事名、芸名、ハンドルネームなど、どれか1つをお選び下さい。 ☆お子様の命名の場合 なるべくご希望のイメージに合わせるように考えて、提案します。人名用常用漢字表の画数を調べながら、吉相の画数を調べ、五行バランス(木、火、土、金、水)を見ながら、お付けします。アルファベットも合わせてみます。 最後に易も合わせて占います。 ※注意※ お子様の名前でキラキラネーム(一般常識から著しく外れている珍しい名前)はお付けできません。 キラキラネームご希望の方はご遠慮下さい。 ☆社名や店舗名やお仕事名やハンドルネームの場合 社名、店舗名、お仕事名、ハンドルネームは吉相の画数と、易と、西洋カードで占います。 フルネームのお仕事名の場合は、吉相の画数、五行バランス、アルファベットも合わせて考え、易でも占います。 ※ お仕事名やハンドルネームについてのアドバイス。 吉相に名前を改名したとしても、自分も使って、周りにも使ってもらってこそ、徐々に運に影響を与えてくれるものです。使わなければ効果を発揮できません。なので、お仕事名、ハンドルネームなど普段使いできる方法がお勧めです。 やるべき努力をしているのに結果が得られない方に、改名はお勧めです。 社名や店舗名についても、吉相の縁起の良い名前で開運につなげましょう。

購入にあたってのお願い

お子様のお名前をお付けする場合は、苗字をお願いします。 こんなイメージがいいと、ご希望がございましたらお願いします。 芸名、お仕事名は本名の苗字は残して、お名前だけ変えるのか? フルネームで全て変えるのか? ご希望をお願いします。 もし、芸名、仕事名の場合、どんな職業なのかをご記入していただくと、易もたてやすくなります。 社名、店舗名は、何を扱うか?どんなイメージがいいかも教えて下さい。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

満奈恵
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 4,523 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
36時間以内の納品予定です。風水の納品は2日位頂いております。 ●DMのご質問等のやり取りを1往復までと致します(ご購入様の鑑定に集中したい為) ◆ご購入後(入金後)にご依頼内容を記載してからの順番になります。 ◆家の事情で夜遅い時間の鑑定はしておりません。 ♦️プロフィールに占い体験談を記載しております