ゲーム系、配信サムネ、SNS等お描きします

キャラクター、似顔絵などのSDイラストお受けします!

評価
販売実績
26
残り
2枠 / お願い中:0
ゲーム系、配信サムネ、SNS等お描きします キャラクター、似顔絵などのSDイラストお受けします! イメージ1
ゲーム系、配信サムネ、SNS等お描きします キャラクター、似顔絵などのSDイラストお受けします! イメージ2
ゲーム系、配信サムネ、SNS等お描きします キャラクター、似顔絵などのSDイラストお受けします! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

SNS、LINE、YouTube等に使用できるイラストお受けいたします。 ご質問あれば、お気軽にDMにてご相談下さい! イラストを描くのが好きで、ほぼ毎日イラストを描いています!この特技を活かして皆様が喜んで頂けると嬉しいです!漫画キャラやオリジナルキャラを描くことが得意です! ご連絡心よりお待ちしております。よろしくお願いします! *お手数お掛け致しますが、購入前にDMにてコメントをお願いします。 ☆イラスト詳細☆   ・ラフ画案→1~3枚 ・保存ファイル形式→PNG、JPG   ・お届け日数→要相談 ・完成目安→納品直前になる可能性が非常に高いです。   ・お急ぎ便→オプション追加で対応  ●お一人様のアイコン依頼は最大3枚まで可能です。ペアアイコンも承っております。   ☆基本料金→¥4000~  *イラストサインについて→イラストのどこかに付けされて頂きます。サイン無しご希望の場合はオプション追加です。 *お急ぎ便は最低でも完成まで1週間はかかります。また、追加で2500円頂きます。ご了承ください。  ◎購入時お配りするテンプレートに基づいてご記入ください。  ◎テンプレート内容で希望なし、またおまかせの場合は空白で結構です。  ◎テンプレート以外で参考資料を添付して頂けるととても嬉しいです。ポーズなど具体的案がある場合は資料を必ず添付して下さい。  ◎背景は基本単色対応ですが、「こういう雰囲気の背景がいい」という方は申しつけ下さい。(できる限りのことをさせて頂きます) ♪納品までの流れ♪ ①DMにてご依頼を承り、サイズ、イメージ等内容の確認を行います。 ②イメージラフ、カラーラフを作成(修正回数は2回まで) ③線画作成 ④色染め、仕上げ ⑤納品 *修正対応はカラーラフまでとさせて頂きます。 *金額が下記で調整できない場合は個人ページを設けさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご購入を検討して頂きありがとうございます。 ・ご購入前に見積もりでの相談をお願い致します。 ・ご依頼の際は、髪型や服、表情など細かく容姿の内容があると助かります(画像もあれば幸いです)。具体的なポーズ等がある場合は必ず画像添付をお願いします。 ・ご依頼で描かせていただいたイラストは今後サンプルとして使用させていただく場合がございます。依頼絵を出されるのか嫌な方は予めご相談下さい。 ・修正回数によって納品が遅れる場合がございます。 ・依頼が込み合っている場合は、先に購入された方優先で作成しております。ご依頼から日数が経過してからラフ画の提供をする場合があります。 ・カラーラフより後の修正、キャンセルは出来ませんのでご了承ください。 ・未読7日間、既読3日間を過ぎてもコメントが頂けない場合は「返金要望の有無」をお聞きした後キャンセルリクエストをさせて頂きます。ご了承ください。 ・イラストの自作発言、また誹謗中傷はご遠慮下さい。 ・イラストの値切りは一切行いません。 ※リアルの仕事を第一に活動しております。納品期間が伸びる場合がありますのでご理解頂けると幸いです。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

kumaaan
女性
最終ログイン:
12日前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ミニキャラの受付行っております。お気軽にご相談ください。