この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

期間限定特別価格|成果につなげる四柱推命鑑定します

仕事での成果を求めるあなたへ明日からの行動指針を示します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
期間限定特別価格|成果につなげる四柱推命鑑定します 仕事での成果を求めるあなたへ明日からの行動指針を示します イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

(プロフィールから合わせてご覧いただくとわかりやすいと思います) ◯転機は四柱推命鑑定 今まで真面目に、マーケティングだとかクリティカルシンキング、QC、はたまたマインド関係の講座を受け続けていても成果が上がらない中、たまたま目に飛び込んできたのが四柱推命だった。 僕は基本的に、占いというものを信じてきていなかったし、縁もなかった だが、成果が出ない中では一度くらいやってみてもいいかと思ったのだ ◯自分でビジネスに使えるようにカスタマイズ 鑑定を受けてすぐのときは、分かったようなわからないような あなたはこういう人間です。これからこんなことが起こるでしょう いくら統計学だと言われても、どうしたらよいかわからない 一通り質問して感触は掴んでも、後から軌道修正できないのは問題だと思った 仕方がないので自分で学んだ 自分がどういう行動をするべきなのか。どういう行動をしないほうがよいのか 今はどういうタイミングで、どういう行動を意識するのが良いのか ◯結果は… プロフィールにあるように、私自身現在36歳 年齢に対して役職が高いことがひとつの目安になるのではないだろうか。 ◯私が最も伝えたいこと あなた自身がもつ本来の実力を発揮して仕事、ひいては人生をより豊かなものにしていくことができるように手助けしたい、というのが私の思いです。 ◯提供サービス概略 1. 生年月日時をご連絡いただく。 2. 日程調整のうえ、チャットで現在の課題と目標設定をお聞きする。 3. 鑑定結果とともに今後の指針をお伝えする。 4. 質問にお答えしながら、細かい調整を行う。 ~アシスタントより~ 期間限定でお値打ち価格に設定しています。 11月1日以降は6,000円で提供させていただく予定です。 興味のある方はお早めにお試しください。

購入にあたってのお願い

◯生年月日と生まれた時間を必ず明記してください。 ◯お住まいやお名前は不要です。 ◯非常に強力なツールですが、間違うと悪い症状が出ます。  薬の副作用みたいなもので、良い効果だけとは限らないです。 ◯あなたという人を分類する形でお話しますので、  中には不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。  自分の感情を重視されるのか、自分の目的目標を重視されるのか、  事前によくご検討いただけますと幸いです。 ◯鑑定書は用意しません。 私の手元ではまとめたものは用意しますが、 あくまで活用することを前提としていたため、 あまり見栄えのよいものにはなっていません。 また、Q&Aにある事例は口頭でより良くなるように指導しているため 書面として渡しているわけではありません。 そのため、書面については準備中で、まだまだ時間がかかる見込みです。 チャット形式でお伝えする形を取りますのでご了承ください (その分お値打ち設定です) また、お届けまで7日としていますが、 日程調整を前提としています。 スケジュールが折り合えば当日や翌日にもご提供できます。
価格
500

出品者プロフィール

大(ビジネス×四柱推命)
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的には21時以降ですが、相談の上決定とさせていただきます。