マッチングアプリのプロフを添削します

当然にして自然かつ必然に出会えるようなプロフ作りがモットー!

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
マッチングアプリのプロフを添削します 当然にして自然かつ必然に出会えるようなプロフ作りがモットー! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

【添削内容】 ・自分では気づけないプロフの良い点・悪い点を添削 ・出会えない人の特徴を伝授 ・プロフの盛り方を伝授 ・プロフについての質問受け付け 対象アプリ⇒ペアーズ、ゼクシィ、with、omiaiなどの恋活・婚活用 【応募特典1】 プロフィール作成の基礎をPDFにてプレゼント <<アプリについての真実>> 至って普通メンの僕ですが 3年間で500人の女性と会いました。 試行錯誤の末、右上の画像の通り 女性から「好反応」が得られるまでになりました。 今ではモデル、ハーフ美女、キャバ嬢、JDなどの 素敵な女性と会いたい時に会える状態です。 しかし、マッチングアプリでは残酷なことに・・ 出会える人と出会えない人で「2極化」しています。 これは何故だと思いますか? それは、 アプリの使い方を知っていても アプリの正しい出会い方を知らないからです!! いくらやってもダメな状態で課金して お金を消費してしまう・・ 結果として、 「アプリやっても全然出会えないじゃん!」 と、嘆くことになりますが アプリが悪いわけではありません。 繰り返しますが 「正しい出会い方」を知らないだけなのです。 ぜひ、この機会に素敵な女性が待っている マッチングアプリのプロフに磨きをかけてみてください。 全力でお手伝い致します!!

購入にあたってのお願い

【対象】 ・女性と沢山出会って女性慣れしたい方 ・女性と沢山出会って恋活・婚活をしたい方 ・女性と沢山出会って口説きたい方
価格
1,000

出品者プロフィール

ミタライ
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者