この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

癒しのアクアリウムを始めませんか?お手伝いします

水槽の立ち上げをアドバイスします。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
癒しのアクアリウムを始めませんか?お手伝いします 水槽の立ち上げをアドバイスします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

今流行りのメダカや金魚などの淡水魚や、ネオンテトラやグッピーなどの熱帯魚に興味はありませんか?水槽を始めたいと思っている方のお手伝いをします! チャットでのご相談をして、水槽などの器具を用意して頂いたり、水槽の立ち上げをしていく中で生まれた疑問等をご相談頂いて解決していく形となります。長い期間でのサポートを考えております。 立ち上げが早くなる種水をお送りしたり、お魚の食べ残しをお掃除してくれる貝をお送りしたりすることもできます。オプションからお選びください。

購入にあたってのお願い

こちらは金魚やメダカなどの小さめの淡水魚や、ネオンテトラなどの熱帯魚の範囲でのご相談しかお受けできません、淡水魚でも大きなお魚や、海水魚などは専門外となります。ご了承ください。 また、お客様がお住まいの環境によってもお魚が飼えないこともございます。 高温過ぎない環境(夏も30℃以下)で直射日光が当たらないコンセントのある場所がお家の中にあること、虫が多くないこと(殺虫剤が水槽に溶け込んでしまうとお魚が死んでしまうためです、殺虫剤をお使いにならないのであれば大丈夫です。)が条件です。 上記に当てはまらない方のみご購入ください。 最後に、責任をもって最後まで飼育できる方のみご購入ください。

有料オプション

価格
1,000