友達や職場の人の気持ちわからない!今と未来を見ます

人間関係の悩み、自分に対する相手の本音がわかります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
友達や職場の人の気持ちわからない!今と未来を見ます 人間関係の悩み、自分に対する相手の本音がわかります。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・どこにいっても職場の同僚や上司とうまくやっていけない ・学校などでの友達とうまくやっていけない ・子供がいじめに遭っている ・家族間の関係が悪い という悩みや ・ママ友が自分のことをどう思っているのか気持ちを知りたい ・知り合ったばかりの人とこれからどう人間関係が築けるのか知りたい ・仕事のパートナーとうまくやっていけるのか という希望をお持ちの方、 タロット78枚フルデッキを使って、今後をお伝えいたします。 カードの結果が望ましくない場合でも、そこからどうすれば 運命は好転するのかをお伝えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

こちらを記入して送信してください。 ①鑑定してほしい人の名前と相手の名前 ②詳しい質問内容(必ず一つに絞ってください) ③どうしたいのかという希望も書いてください ※試しにやってみようなどの軽い気持ちで申し込まれる方はご遠慮ください。 深刻に悩んでいる人だけお申込みください。 ※生死、ギャンブル、投資、株、試験の合否、採用の合否、失せ物などについては鑑定できません。
価格
500

出品者プロフィール

きら☆神霊メッセンジャー
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 511 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
夜20時以降のご依頼は、翌日鑑定になります。 ※深くみるので時間がかかるためです