編集がうまくいかないMVの「お直し」いたします

「頑張って編集したけど何か違う・・」そんなお悩みを解決します

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 四国・徳島市を拠点に映像制作をしております。 より多くのミュージシャンとお仕事したいと思い、登録させていただきます。 (2019.9.12) 本業は別にあるのですが、ここ五年ほど、趣味が高じて多くのMVを監督・撮影・編集させていただくようになりました。 一昨年は担当させていただいたとあるミュージシャンがミュージックステーションに出演し、私が制作したMVが全国放送され、感動いたしました。 (まぁ、すごいのは彼らなんですが) 夢を持ったミュージシャンと、気持ちよく、一緒にいい作品を作れたらと思います。 ==================== ◆この出品について お客様がご自身で撮影し、編集してみたけれど・・・どうもうまくできない!という時に、お気軽にご利用ください。 お仕事させていただけそうか、映像を見てみないとわからない部分があります。 一度ご相談いただけると助かります。 ミュージックビデオの編集は、実はとても特殊な技術が必要です。 ちょっとしたことで「なんだかちがうんだなぁ」となってしまう気持ちは、わかりすぎるくらいによくわかります。 ただリズムに合わせてカットを切っていくだけでは、妙に退屈になったり、雰囲気のある映像にはならなかったりします。 また、口の動きや体の動きを微調整して楽曲に合わせる技術も必要です。 映像素材や編集中のファイルをお送りいただければ、私の方でカットの差し替えや微調整をしてお返しいたします。 変更・修正は2回までとさせていただきます。 ◆使用している編集ソフト Adobe Premiere Pro ・Premiere proのファイルをお送りいただければそのまま作業ができますので助かります。 ・Premiere proでなくとも、一旦編集してみたMVを書き出してお送りいただければ、こちらで組み直します(少しだけ追加料金をいただきます)

購入にあたってのお願い

◆使用している音源や映像素材(フッテージ)等を、Gigafile等で全てお送りください。 ◆編集中のファイルも一緒にお送りください。 ◆有料映像素材を使用したい場合は購入して一緒にお送りください。(二次利用は絶対にいたしません) スムーズな連絡、制作進行を心がけております。 ただし、言葉遣いがなっていない、礼儀のない方、連絡のつかなくなる方、素材をいつまでも送っていただけない方等は、制作途中であってもこちらからお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。 (怖がらせるような文ですが、よっぽどの人じゃなければ大丈夫です!笑)

有料オプション

価格
15,000(税抜)

出品者プロフィール

株式会社ZU
男性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 日中~夜間 融通がききますので、ご相談ください。