トークコミュニケーション☆お話し相手になります

仕事☆恋愛☆家庭☆人間関係☆などなんでも話して下さいね!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
トークコミュニケーション☆お話し相手になります 仕事☆恋愛☆家庭☆人間関係☆などなんでも話して下さいね! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

こんにちは! ご閲覧頂きありがとうございます☆ 数あるサービスの中から、お選び頂き大変嬉しく思います。 仕事柄今まで、様々な方とコミュニケーションをとって来ました。 悩みを解決したり、心から満足感を得るために必要な事の根本は「コミュニケーション」だと思っています! この経験から、あなたの心を満たすお手伝いが出来ればと思います(^^) 悩み相談や愚痴、話し相手、なかなか人に相談し辛い事 また、恋人感覚でお話し頂いても大丈夫です(^^) あなたが望む話し相手になりきります! 楽しく雑談、ラブラブな恋人、頼りになる兄など 普段なかなか相談相手がいない! 異性に話を聞いて欲しい! ぶっちゃけ男性に聞きたい本音!など 仕事や学校、家庭、恋愛、性や性癖の相談。 どんな事も一生懸命聞かせて頂きます。 トークルームにて2日間、色んな話をして一緒に楽しく過ごせたらと思います! その他、通話希望される方やどんな質問でも気軽にダイレクトメールにてご連絡下さい! 色々な方のお話しを聞くことが大好きですので、お気軽になんでも話して下さいね! 悩みや愚痴、話し相手。恋人のようなやり取りがしたいあなたへ 年齢性別問わず楽しい時間を過ごして頂けるよう一生懸命頑張ります!!

購入にあたってのお願い

下記のようなご希望がございましたら、最初にお伝え頂けるスムーズ対応出来ます☆ 呼んで欲しいお名前: お話ししたい内容: なりきって欲しい設定: あなたの簡単お人柄: その他ご要望: もちろん!全て埋めて頂かなくても大丈夫ですからね。 また、お時間帯によっては少しお時間を頂いてしまう事もあるかと思います。 それでも出来るだけ早い返信を心がけております。 あなたの貴重なお時間を、素敵な時間へ出来るようしっかりと対応させて頂きます。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

yukinwork
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
1時間以内の返信を心がけております。 また、下記の時間帯は比較的スムーズなお返事が出来ます(^^) 8:00〜9:00 21:00〜22:00 00:00〜1:00 よろしくお願いします。