この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

音圧UPで楽曲クオリティを上げるマスタリングサービス

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
音圧UPで楽曲クオリティを上げるマスタリングサービス イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

・自分の作った音源と市販されている音源、何かが違う・・・ ・音圧がなくて安っぽく聞こえる・・・ ・マスタリングでプロのクオリティに近づけたい・・・ ・音に迫力が欲しい・・・ お手持ちの音源の音圧UPをお手伝いします。 音源に音圧が加わるだけで、聴き手の印象もグッと上がります。 〔サービスの詳細〕 お送りいただいたWAV(もしくはmp3)データの音圧調整(マスタリング)を行います。 〔納品ファイル〕 音圧低←音圧をほどほどに調整し、音の繊細さを追求します 音圧中←音圧も繊細さも追求します 音圧高←音圧を詰め込み迫力を追求します 3つのファイルをお送りしますので 聴き比べてお好みの音源を自由にお使いください。 納品形式はmp3です。 〔納期〕 お急ぎの方はまずはご相談ください。 ご相談なくサービスを購入された方は3日以内の納品となります。 当方は、メジャーの音源を手がけている音楽プロデューサーです。 プロのマスタリングを気軽に知っていただきたいと思いサービスを開始しました。

購入にあたってのお願い

〔※ご注意※〕必ずお読みください ・プロクオリティのマスタリングを安価で提供したいため、音圧をとにかく詰め込んで欲しいという要望にはお応えできません。音圧が高ければプロの音源に近づくというものではありません。音源の音圧調整、マスタリングはベストな状態で仕上げますのでご理解ください。 ・音源の細かな部分の音を個別に調整することは出来ません。また、エフェクト等の処理も行いませんのでMIX作業された音源をご用意ください。 〔ご用意いただくもの〕 mp3もしくはWAVファイルをオンラインサーバサービスなどにアップロードし、メッセージにURLを貼り付けてお送りください。 〔納品〕 mp3もしくはWAVファイルをオンラインサーバサービスを使いお送りします。
価格
3,000

出品者プロフィール

HAZUKI_MUSIC
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者