この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

飲食店様の宣伝をします

飲食店様の集客のサポートをします

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
飲食店様の宣伝をします 飲食店様の集客のサポートをします イメージ1
飲食店様の宣伝をします 飲食店様の集客のサポートをします イメージ2
飲食店様の宣伝をします 飲食店様の集客のサポートをします イメージ3
お届け日数
要相談
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

インスタグラムアカウントを使用し、飲食店様の集客のサポートをします。 せっかく美味しい料理を出しているのに なかなかお店が広まらない方のために宣伝を致します。 私は大阪府に住んでいるので 大阪・兵庫・京都にいらっしゃる飲食店様の方、中心にご依頼お受けします。 (関西圏以外の飲食店様は一度ダイレクトメッセージを頂けたらと幸いです) 興味をお持ちの方はすぐに購入せず、 まずはお見積を頂けると幸いです。 細かい点に関しては見積もり、カスタマイズでご相談ください。 また、見積りと一緒にお店のHPなど頂けると交渉がしやすいです。宜しくお願い致します。 私の中でも基準はありますが、 宣伝費の希望額、予算に関してもお示ししていただけますと幸いです。 どんなアカウントを使用するか・場所の問題等もありますので やりとり出来ればと思います。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

飲食店様以外のお問い合わせは受け付けておりません。 大変恐縮ですがご理解のほどよろしくお願い致します。