格安サイト制作を行います

最安35,000円/最短3日でサイト制作!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
格安サイト制作を行います 最安35,000円/最短3日でサイト制作! イメージ1
格安サイト制作を行います 最安35,000円/最短3日でサイト制作! イメージ2
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

当方は福岡県でweb開発業を主として活動している者です。お陰様で2019年11月より法人化することになりました。(商号:SeekNext合同会社)ただ、SeekNext合同会社としての実積がまだない為、実積を増加させるという目的で格安でサイト制作キャンペーンを行なうことになりました。詳しくはホームページ(seeknext.jp)で説明等記載しておりますが、一番安いプランで【35,000円/納期3日】から対応しております。「とりあえずホームページを作っておくか」「名刺代わりに」と思っている方にとっては打って付けでは無いかと思います! また、Web戦略において最も重要と言っても過言でなない、サイトの運用まで一貫してサポートすることが可能です。 多くのサイトは制作するだけでは本来の効力を発揮しません。なぜなら、余程の知名度が無い限りサイトの存在すら世間に出ないからです。 SeekNextでは特にスタートアップの企業様や個人様に向けて「制作費はできるだけ抑えて、費用がかかる運用部分(アクセス解析もとにしたUI改善や広告運用)に力を」入れて頂きたいと考えております。 少しでもご興味がある方はお気軽にご相談下さい。 よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

当方は個人、中小企業のホームページはもちろん、大手企業のホームページ、Webアプリケーションの開発、アプリ開発など様々な経験がございます。 正直、プロの経験と技術をこの金額設定で提供するのは躊躇しましたが、赤字覚悟で挑みます!実績として公開する以上、低予算でも質の高いものを納品させて頂きます。 ※当方の実績として公開を承諾頂ける方のみの対応となります。