この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵、イラスト描きます

本人画像を元にした似顔絵・ブログで使うアイコン等作成します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
似顔絵、イラスト描きます 本人画像を元にした似顔絵・ブログで使うアイコン等作成します! イメージ1
似顔絵、イラスト描きます 本人画像を元にした似顔絵・ブログで使うアイコン等作成します! イメージ2
似顔絵、イラスト描きます 本人画像を元にした似顔絵・ブログで使うアイコン等作成します! イメージ3
似顔絵、イラスト描きます 本人画像を元にした似顔絵・ブログで使うアイコン等作成します! イメージ4
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
無制限
お届け日数
要相談
スタイル
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

似顔絵やオリジナルキャラクターの アイコンやヘッダーをお作りいたします。 似顔絵 動物×人 オリジナルキャラクター イラスト ブログで使うアイコン・ヘッダー Twitter、Instagram等のSNSに使える アイコンを作成いたします! ブログのアイコンに困っている方 今のアイコンに飽きてしまった方 ただ単に似顔絵を描いてほしい方 ご依頼お待ちしております! 基本的には顔のみの作成で2000円です! 二等親全身、胴まで、細かい絵は オプションなどでつけて行きます。 サンプル、ポートフォリオを少しずつ増やしていき、 色んなタッチで作成する予定です。 徐々に増えていってますので 絵のご参考にしてください!! InstagramやTwitterもしてますので 検索して頂ければ 絵を張り付けておりますっ♪ 見積りカスタマイズやダイレクトメッセージに どんな風に描いてほしいかなど 詳細をお聞きいたします。 その後、ラフ画の提供→修正→作成 という流れになります。 良かったらお気軽に 問い合わせいただけたら嬉しいです! なるべく早く作成するよう頑張りますが 本職をしつつですので 長くて一週間ほど見ていただければと思います。 早めにほしい等ありましたら ご相談ください! 何卒宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご購入の際に 似顔絵ならば写真やイメージ キャラクターであれば その名前を教えて下さい! ラフ画像を提案しますので それでよければ作成させていただきます! お見積も作成してますので 気になった方は 見積りカスタマイズからのご連絡 お待ちしております。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

だこ天
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日17:00~20:00が 基本作業時間です。 本業が午前~夕方の仕事となっております。 また、朝3時起きのため 21時には寝てしまいます、、、 ご返信が遅くなってしまいましたら申し訳ありません。 土日は時間が取りやすく 早めの返信が出来るかと思います。 宜しくお願い致します!