スプラトゥーン2のアドバイス(B-〜S向け)します

環境武器以外の武器でxp2500到達者が必要な知識教えます。

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
スプラトゥーン2のアドバイス(B-〜S向け)します 環境武器以外の武器でxp2500到達者が必要な知識教えます。 イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約55日(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

前衛、中衛武器使いのウデマエ1つ上に向上させるアドバイスをします。私の実力はアサリとヤグラが最高xp2500 でホコ2499エリア2470です。 基本的に夜(19〜25の間)リグマ60分で気付いた点+ギア構成考察テキストメッセージにて説明しようと思います。 今の所リグマは10月まで延期してます。購入者に試合動画を直どりで撮ってもらいそれを添削してアドバイスもやります。 購入後日程調整をします。現在ヤグラ・アサリ・エリア25到達してます。 効率良くする為、購入する際に以下の事を教えてください! ①今のウデマエ ②持ち武器(2〜3種類) ③苦手なステージ ④現在使っているギア ⑤悩み(対面勝てない、初動判断がわからない、 エイムが合わないなど) *後衛(チャージャー、スピナー)の方には申し訳ありませんが、立ち回りが大幅に違ってくるので、お受けできません。

購入にあたってのお願い

楽しむだけで合ったら今のウデマエでも楽しめます。 しかし、強くなろうとすればその分強い相手と戦う事になる為、多少の大変さも伴います。 購入される方は疑問を複数用意して頂いた方がアドバイスはしやすくなります。単発ってよりかは期間をおいて、少しずつ覚えて貰うやり方になります。